掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

1 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/03/22(Tue) 20:52
こんにちは、ガンガンで連載していたマンガ魔法陣グルグルのククリだよ。
みんな来てね!いろんなレス待ってるからね〜!

416 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/22(Sat) 14:53
最近ちょっと間あけちゃったね・・・休んだ分がんばって返すよ〜!

>>396
えぇぇぇ!!!命を粗末にしちゃだめぇっ!!
そんなことしてもみんな喜んでくれないよ・・・
【そんなことしなくてもアニメ化はまたされるとククリは思っている】

ククリだって396さんが死んじゃうのいやぁー!!
だ・か・ら!!そんなこと絶対に言っちゃダメよ、分かった?

>>397
うん、そうなの。
ククリも良く分からないけれどね・・・

えぇ!グルグルの漫画を5時間も・・・すごい!!
読書家なんだね!
【漫画ならできないわけでもない】
ククリはそんなにずーっと本とか読んでいられないんだぁ〜

>>398
そうかぁ・・・半分まであともう少しなのね・・・ククリ少しさみしいな。
せっかく勇者様も来てくれたのにあと半分しかないと思うと・・・
【半分までまだ102レスもある】
よぉし!!折り返し地点からがんばろうねー!

>>399
あぁ!本当だ、2つ余慶なのね。
でも2レスぐらいなら良いんじゃないかしら?
【2レスあるだけでもずいぶん違う】

でももう少しってことには変わりないのよね、みんなで最後はいい思い出作ろうね!

417 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/22(Sat) 15:02
>>400
ククリが最近はまっているもの?
うぅん・・・魔法の練習とかは入らないの??
【はまっていれば何でも入るに決まっている】
ククリね、もっともっといろんな魔方陣作っているの!それがはまっているもの・・・なのかな?

>>勇者様
> そのわりには魔法陣で胃腸薬か
>グルグルも落ちたもんだな
むっ!もう勇者様ったらぁ!!そんなふうに言わなくてもいいじゃない!!
今度はもっとすごいグルグルするから勇者様真ん中にいてね。
【勇者の一言で状況が一変した】

>>402
えぇ!!そんなことないよ!!
402さんはいつも独りなんかじゃないよー
勇者様だってククリだってここの名無しさんだっているじゃない。
だからそう思わないで

418 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/22(Sat) 15:07
>>404
え、ククリのこと??
ククリはね、いつも違う夢なのよ。
天使の夢や悪魔の夢や、予言の夢も見たことあるかな、あと・・・
【ククリはいくつも思い出そうとしている】
いや、これはないしょ!

>>405
え!
【ククリは言われないと思っていたことを言われてびっくりした】
う、うーん・・・そうだ!ククリのことをずっと考えていればきっと出てくるよ!
ねっ!
【信じられないことだ】

ごめんなさい、今日は時間がないからこれくらいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)