掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

1 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/03/22(Tue) 20:52
こんにちは、ガンガンで連載していたマンガ魔法陣グルグルのククリだよ。
みんな来てね!いろんなレス待ってるからね〜!

421 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/24(Mon) 17:32
こんばんは!前全部返せなくてごめんね!!
今日は全部返せると思うよ〜

>>406
10年かぁ・・・
【ククリは指を折りながら日数を数えている】
そういえばアニメで初めてやったのも10年前だったよね。

でもね、きっといつかまたTVで復活して〜、また406さんもハマると思うな!

>>407
ククリも前期のほうが良かったかも!
だって、勇者様すごーくカッコよかったし・・・あぁ!それの他にも理由はあるよ!!
【ククリの頭の中はほとんど勇者のことだ】
そ、それに・・・ほら!動きとかも前期のほうが良いよね〜

>>408
そんなことはないよ!勇者様は気まぐれなんかじゃないもんっ!
【目をつけるのはそこではない】

人の欲深さか・・・確かに魔物よりも怖いかもね。
でも!勇者様は欲深くなんかはないよ!!

>>409
え、魔法って頭を良く使うものなの!?
【ククリは初めて気がついた】

・・・でもククリは頭をあまり使わないでできているよ〜
409さんが自分は戦士向きだと思うなら戦士になれば良いし、もしも魔法は使いたいって思っているなら一度トライしてみたら?
魔法ってあんまり難しくないの!すごーく面白いのよ♪

422 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/24(Mon) 17:38
>>411
あぁ!本当だ〜!!
411さん勇者様の間に挟まってる♪

おもしろ〜い!ククリも今度やってみようかな・・・☆
───でも、勇者様と同じ時間に来るのは大変かもな。

>>413
えぇ!!

【ククリは固まっている】

それって嘘じゃないの??だって・・・勇者様のレベルが1に・・・
絶対に違うもーーん!!!
ほ、ほら!今あるガセビアってやつじゃないかしら?

>>414
えー、ククリやだぁー・・・。
そういうことはオヤジさんに頼んでみたら??
きっとオヤジさんなら快く引き受けてくれるよ!
【オヤジがやっても意味がないに決まっている】

423 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/24(Mon) 17:44
>>415
あぁ!!いいねぇ〜。
最近すごく寒いものね、ククリも最近はローブの上に上着を着ないと寒いんだぁ〜
【ローブだけでも暑そうに見える】

お鍋美味しいよね〜、あ!今度ククリとお鍋食べない??
もちろん勇者様やトマ君やジュジュちゃんも誘うよ〜

>>419
あげてくれてありがと〜♪
ボンノーが何処にあるかは忘れちゃったけれどすごく嬉しい!

でも・・・質問とかもついでにしてくれると嬉しいかもっ☆
あ、もちろん絶対じゃないから気が向いたらね!

>>勇者様
え!勇者様も6時間ぐらい漫画読んだことがあるの!?
勇者様すごいすごーい!!
【ほとんどの人がしないようなことである】
ってことは・・・その漫画すごく面白いの?
今度ククリにも紹介してね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)