掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

1 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/03/22(Tue) 20:52
こんにちは、ガンガンで連載していたマンガ魔法陣グルグルのククリだよ。
みんな来てね!いろんなレス待ってるからね〜!

428 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/25(Tue) 17:07
>>424
えっとね、ジミナ村にあるのよ!
これ以上詳しくは言えないんだ、ごめんねぇー!!
だって、泥棒さんが来たらククリも困るし・・・

えっとジミナ村への地図は・・・何処に売ってるのかな?
【それが説明できないと名無しは永遠にククリの家に行けない】

>>425
トマ君のこと??
えっとねぇ・・・頭も良いし、いろんなこと知っているし・・・
良いところたくさんあるのよ☆
【それが良いところなのかは不明だ】

でも勇者様はトマ君のこと地味って言ってるのよ、まぁ少しはククリも思・・・
う、ううん!!なんでもないの、なんでもー!
【苦し紛れの言葉だ】

429 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/25(Tue) 17:12
>>426
えっと、コテハンってククリみたいに質問に答えてくれてた人のことよね。

そうねぇ・・・やっぱり勇者様!
ククリと一緒にこのスレでがんばるのよ♪
【勇者ががんばる保障はどこにもない】

あぁ!でもね、もちろん勇者様だけじゃないよ!
みんなみーんな印象的よ!!

>>427
え?ククリの名前のこと??

ふぅん・・・でも不思議ね。
だってククリの名前と猟に使うナイフとは何も関係ないもの!

ククリも猟はやったことないしなぁ・・・


じゃあ、またね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)