掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

435 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/10/26(Wed) 17:24
>>430
一生別れたりしないもん!!
ククリと勇者様の旅は続くんだからー!
もう!変なこといわないでよね。
【それ以前に一緒に旅をしているだけで付き合ってなどいない】
ククリと勇者様はずぅーっと一緒よ♪

>>431
え?人に自慢できること、そうねぇ・・・?
【ククリが人に自慢できることなんて変なことばかりである】

やっぱりグルグルかなぁ?自分で魔方陣を作ったり強い仲間を償還できたり・・・
ククリはやっぱり魔法が自慢できる!!

>>432
わぁい!チョッコレート♪チョッコレート♪
もしかして・・・ククリにくれるの?!ありがとー☆
【ククリは返事も聞かずにチョコレートをもらっている】
いっただきまーす!ハグッ
【ククリのMPが回復した】

>>433 勇者様
勇者様〜!会いたかった♪
>オレの夢はいつも変な夢だからな
ふぅん・・・そうなんだぁ。
じゃあさ!今度ククリに見た夢教えて!勇者様の見た変な夢、ククリも知りたいな☆
約束だよっ!

>>434
うーん、そのしゃべりかたは・・オヤジさん?
【考えなくてもオヤジで間違えない】
そっかぁ、グルグルを作るにはやっぱり美的センスも必要かもね・・・
よぉしククリも勉強しないと!
【ククリはいつも以上にやる気だ】

でも・・・この写真集は嫌ぁー!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)