掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

452 名前:ニケ ◆q8diPB/c 投稿日:2005/10/29(Sat) 21:34
>>424
貴女のお家はどこですかっていう曲あるよな
たしか、犬のおまわりさんだったっけ
だいたい、犬って想像しても変なことばっか思い出すよなあ
総裁とか
【総裁はへんな犬あつかいされた】

>>425
トマ?ぱっとしなくて、
魔技師って、僧侶からうまれた職業のにんげんだよね
【トマはにんげんってよばれた】
あいつ、まじめだよな。
珍しいっていうか、へんなアイテムがあると
性格かわるよな

>>426
印象的なの〜?やっぱククリかな。
よく来るし、っていうかオレとククリしかこないし
レイドは昔たくさんきてたみたいだけど
最近ククリ以外だれもこないな
まあ、管理人のククリがこなかったらここなくなっちゃうけど

>>427
・・・?そんな名前の道具あったっけ??
やっぱオレはくりまんじゅう思い出すな。

いったんストップ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)