掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

481 名前:モンク&愉快なタテジワ達 ◆QJ7RBkFU 投稿日:2005/11/10(Thu) 17:53
タテジワ1号「皆のもの、揃っているな!?」

タテジワ2号「御意」

タテジワ3号「上に同じ」

タテジワ1号「番号〜!!1!」

タテジワ2号「2!」

タテジワ3号「うむ…1、2と続いたという事はおのずと自分が3となるワケだな」

タテジワ1、2号「御意」

タテジワ3号「誠に不思議な事だ…自分は自らを3号と名乗っている。
だがこの掛け声には大きな意味を持たない。ただ自ずと自分が3番を口にしたのだ」

タテジワ1号「うむ…まさに道理……御意」

タテジワ2号「自らも2号を語っているワケだが、まるで自然のことわりのごとく…2を口にした」

タテジワ3号「おお…なんともはや……。御意」

タテジワ1号「…ではここで改めて点呼を取るのはどうだ?」

タテジワ2号「ふむ…確かに違った結果が表れるかもしれぬ。御意」

タテジワ3号「上に同じ」

タテジワ1号「そうだな。ではいくぞ!番号〜!!1!」

【上へ戻る】

はぁ…全くタテジワ共は……。さて、申し遅れました。私モンクともうします。
なぜ私がここに表れたかはまあおいておきまして。
皆さまにとって消化不良のまま姿を眩ませたレイド様の現状について報告に参りました。
まあ>>477様宛と考えてよろしいでしょうかね。
さて…皆さまの前では既に説明不要、自称

「みんなのアイドル☆魔界のプリンスレイド様★」

の事に関してですが…今レイド様は危険な状態なのです。
世の中は何事にも「学」が必要であります。無論、魔界のプリンスである
レイド様とてこれを欠くわけにはいきません。

そこで魔界では何年かに一度、魔界のプリンスとして相応しい人材であるか…
を図るため、適正審査が行われます。いわゆる「お受験」ですね。
元々、魔力に優れているレイド様ならば簡単に乗り越えられる壁かと
思われたのですが……まぁ、言わずもがなといった所でしょう。

そんなワケでレイド様はとある密閉空間でひたすら勉学に励んでおられるのです…。
もし、レイド様が適正審査をクリアーし、
元気にこの場所に戻ってこれたらば是非ともまたヨロシクお願いします。

さて長々と失礼しました。そろそろ魔界に戻るとしましょう。では…


タテジワ1号「番号〜!!1!」
【上へ戻る】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)