掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

495 名前:ニケ ◆q8diPB/c 投稿日:2005/11/19(Sat) 14:20
ん〜っ、ククリがこねえ。
あいつがこねえとぜんぜんコノスレもりあがらねえもんな

>>457
おっ、ついにオレの写真集がでたか
なかなかでないんでこまったよ
って、なに言わすんじゃ!
【ぼけが長かった】
・・・

>>458
ついにおやじがこわれたか
【おやじはもともと壊れている】
あいつがきたローブはぜったいきれねえな

>>459
コラッ、(ビシッ
そこのオタク!!そんなものきなーい
そんなもんみるだけでじゅうぶんだ(コラッ

>>460
オレもそれ、気になっていたんだ
あいつは恥ずかしがりながらも露出する!
まさに男の救世主だ!!
【コラッ!力説すな】
【と、つっこむ人がいないので突っ込んでしまった】

>>461
なれると思うがぜっっっっっっっったいならねえと思う
【ながっ!!】
ていうかなる奴もぜっっっっったいいねえと思うぞ

>>466
わかんねえなぁ・・・。
なんかいいんだよなあ
なんか素直な感じ?
なんか単純で天然な感じ??
あでっ!?なに言ってんだオレ???

んじゃあここまで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)