掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

545 名前:アドバーグ・エルドル ◆nz4NKIGs 投稿日:2005/12/19(Mon) 20:03
お〜!勇者殿!お久しぶりですの〜。
私のキタキタ踊りが恋しくて現れたのですな。え?ちがう?

>よしっ、今日もキタキタ踊りを”広げられるように”がんばるぞ!!

頼もしいお言葉!よろしくお願いしますぞ。
【おやじは書き込みを改ざんした!】

>>536
あのニケ屋など「働いた」うちには入りませんぞ!
わしが若いころなんかもう・・・・
【ここからはおやじの苦労話が続くと予想されます。
みなさま、隙を見ていち早く退散しましょう♪】

>>537
魔法陣をあなたが書くですとな?そういうことですかな?
グルグルを使うのはミグミグ族にしかできないのですぞ。
もしかして・・・あなたはミグミグ族なのですか!?
ということは、キタキタ踊りの生みの親!!
ぜひキタキタ踊りの細やかな動きを聞いておかねば!
こうですかな?ヒ〜ラリ ヒラヒラ ヒヒラリラ〜♪

>>538
「ぬるぽ」とはなんですかな?
こういうときはわし愛用の国語辞典で・・・

【意味を見つけることができなかった】

【意味を見つけることができなかった】

【意味を見つけることができなかった】

【意味を見つけることができなかった】

な、なぜじゃぁあ〜!

【グルグルミニ知識・・・「ぬるぽ」
 2ちゃんねる等では、「意味をなさない行が生じたときに発生するエラーメッセージ」
 ということで、『無意味』『ナンセンス』という意味合いで使われる事が多い。
 「ぬるぽ」と言われたら「ガッ」で叩いて返すのがお約束。byはてなダイアリー】

>>539
「ククリががんばるスレです」と宣言しているのですから、
10月31日以降来ない(キタキタ調べ)というのは情けないですな〜
しかし、ククリちゃんにもいろいろと都合があるのでしょう・・・
仕方ありませんな。

>>540
勇者殿はプレイボーイですからな。
さらに、ククリちゃんに接するのがうまくないのです。
まぁアラハビカの一件以前よりは成長しましたからな!
悪魔化なんて無いと思いますぞ。
【おやじは勇者にかまわずいろいろ言っている!】
ジュジュ殿とあんなことやこんなことをしている?
いささか気になりますな。おどりの練習ですかな?

>>542
わしが止めてみせましょうぞ〜!!
このだらだらとした流れを断ち切り、みんなが思わずキタキタ踊りを
踊りたくなるような流れに変えて見せますぞ!

>>543
大塚愛!知っていますぞ。
キタの町で有名だった踊り子ですな!
【おやじは勘違いしている】
いやあ〜あの娘は実に踊りのうまい子でしてなぁ〜。
その娘を嫌いということは何か過去にあったのですな・・・
いやいや、構いませんぞ。ここで大いにうっぷんを晴らしてくだされ。
【だが、おやじにそんな権限はなかった!】

質雑というのもなかなか疲れますな!
では、また会いましょうぞ。そのときまでにキタキタ踊りをマスター
しておくのですぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)