掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

1 名前:ククリ ◆7.IYb0V. 投稿日:2005/03/22(Tue) 20:52
こんにちは、ガンガンで連載していたマンガ魔法陣グルグルのククリだよ。
みんな来てね!いろんなレス待ってるからね〜!

619 名前:ククリ ◆7eIewZ7w 投稿日:2006/03/29(Wed) 11:32
あ、オヤジさんだ!こんにちは〜v
これからよろしくねぇ〜っ(にこにこしながら手振り)
・・・げ!此処でもやっぱり踊るのね・・・。
でもククリもオヤジさんに負けないように頑張ってレス返すね!
【ククリは何故かオヤジをライバル視している!】

>>615さん
こっ、殺し合いーっ!?
そんなの絶対ダメだよ!
しかも動機がククリのほっぺなんて・・・
ケンカするんだったら誰にもさわらせてあげないもん!
【ククリはすねた!】

>>617さん
腰に?へぇ〜、そうなんだぁ〜(ふむふむと頷きながら)
じゃあやってみようかな?
腰に手を当てて・・・あ、なんかいいかもv
いいこと教えてくれてありがとう!

>>618さん
そんな・・・かわいいだなんて・・・v
【ククリは何気に照れていた!】
・・・って、わぁ〜っ!チョコレートだぁ〜v
ありがと>>618さん♪
これで体力がすっごく回復できるよ!
それじゃあさっそくいただきまぁ〜すv

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/29(Wed) 14:20
なぜ人間は牛の乳を飲むのですか?

621 名前:ククリ ◆7eIewZ7w 投稿日:2006/03/29(Wed) 19:13
>>620さん
え・・・。(固まり)
なんでまた!?・・・まぁいいや。
とりあえず答えるね〜!
牛乳を飲む理由・・・んと・・・んと・・・美味しいから?
【ククリは思いつきで答えた!】
ククリはたぶんそうだと思うよv
・・・え?違うの・・・!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)