掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

631 名前:ニケ ◆q8diPB/c 投稿日:2006/04/02(Sun) 23:05
ハロ〜

みんなも知っての通り>>605はオレだ。
名無しだったな
というわけで今日も質問返すぞ〜。

>>626
ちっが〜〜〜〜〜う
賢者とちがって勇者は目立つしかっこいいからいいんだ!!
よって 賢者より勇者のほうが断然いい!!(と思う

>>627
幼児体型?
勇者は体型なんか気にしないんだ
男は見た目じゃない!中身だ!!!
なんかおかしいような気がするけどまあいいか。
次、次〜

>>628
たしかに首はないようにみえるけどなー、よく考えろよ。
首無かったら頭と体がはなれっぱなしになっちまうぞ
頭と体がつながってなかったら、正直死ぬぞ。

ここまでね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)