掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

633 名前:ククリ ◆7eIewZ7w 投稿日:2006/04/03(Mon) 21:15
きゃ〜っ!2日来ない間にこんなに質問が来てたんだぁ〜!
はっ、早く答えなきゃね!

>>626さん
賢者様?
・・・あ!あのハ●ー・ポッ●ーとかに出てくるやつね!
確かにすごそうね・・・。
でも勇者様のほうが強くてカッコ良くて優しいのよ!
ねっ!勇者様〜v

>>627さん
え゙・・・っ!
【ククリは一瞬石化した!】
そ、それは・・・その・・・
・・・そう!見た目じゃないのよ!勇者様の言うとおりよ!!!
はい、次行きましょうね!

>>628さん
なっ、何その歌〜!
ククリは括りじゃないもんっ!
それに首吊りしたら死んじゃうもん!
ククリまだ死にたくないからねっ!?

>>629さん
狽ワっ、また微妙なメンバーね〜・・・。
でも駄目だもん!
ククリは勇者様じゃないとぜ〜ったいにイヤ!
勇者様にかなう人なんて絶対いないんだから!

>>630さん
絶対イヤ!!!(即答)
オヤジさんには悪いけど・・・
でも絶っ対イヤ!!!
【ククリは必死で拒んだ!】

ふぅ・・・今日は疲れちゃったからここまでね。
答えられなかった人達、ごめんなさい。
次は必ず返すからねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)