掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

646 名前:アドバーグ・エルドル ◆nz4NKIGs 投稿日:2006/04/12(Wed) 17:48
ひき続き返しますぞ〜。

>>623
レイド・・・・。

(ふと、自分がククリだったらと想像してみるおやじ)

キザで・・・・妙にかっこつけで・・・・・へんな呪文で・・・・・
あたし、それでも、レイドの事が・・・・!

【イヤぁーーーーーー!!!!!】

>>624
トマどのは頭も良くて、優秀ですじゃ。
しかし・・・・・キタの町のこどもなのにキタキタ踊りにまったく興味を示さない!
男ではないですじゃ〜!

・・・・わしとしたことが、ついアツクなってしまいましたな。
おわびにわしのキタ(ry

>>626
ということは、勇者アドバーグよりもやはり賢者アドバーグのほうが
賢くてすごいということですか。
やはりあのとき(きりなしの塔でモゲルにつかまったとき)の判断は正しかったのですな!
われながらあっぱれですぞ。
【おやじの機嫌が20あがった!!】

>>627
幼児体型?ちがいますな。
わしらのすむ世界と名無し殿の世界では背の標準が違うのです。
だからあの年であの体型はちょうどいいのですぞ(?)
【おやじには説得力がなかった】
まぁわしの体型はほかの者を超越しているといわれていましてな、
きたきたおどりもこんなに華麗に踊る事が可能なのです。
では!627殿と・く・べ・つ・にお見せしましょう!
ヒ〜ら・・・(殴


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)