掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

705 名前:ククリ ◆7eIewZ7w 投稿日:2006/07/31(Mon) 18:51
みんなこんばんは〜っ!ここ、イメチェンしたみたいだねっ!
気分転換みたいでたのし〜っ!それじゃあ今日もいっちゃいま〜す♪
・・・ってその前に謝ることがありま〜す!前回のレスの最後のだけど、
>>689じゃなくって>>687さんでした〜・・・ごめんねっ!
自分に宛てても意味ないよね・・・あはは・・・。

>>690さん
わーいっ、おめでとー!>690さ〜ん!結婚したの〜?
結婚式くらい呼んでよ〜!もーっ、友達でしょ〜?
へぇ〜っ、結婚式は挙げなかったんだ〜・・・相手の人が恥ずかしがりやさんなのかな?
あ、そういえばお嫁さんってだぁれ?
・・・へ?い、今なんて?
ごめん、勇者様って聞こえちゃったの。空耳かな?
うんうん、お相手は?
・・・え!まじで!? 勇 者 様 !?
【ククリは口調が変わった】
もうっ、勇者様なんて知らないっ!
勇者様のバカぁ〜!
【恋愛ドラマみたいな展開だ】

>>692さん
絶対 イ ヤ ッ !
勇者様は盗賊としてククリと世界中の宝物を盗んで楽しく旅するのよっ!
それでククリは女盗賊になって〜、勇者様と一緒に・・・うふふ、楽しそう〜♪
だからねっ?勇者様は盗賊で〜、あたしが女盗賊になって〜、
2人っきりで大冒険するからね、遊び人はぜーったいにダメなの!
あ、勇者様が遊び人も良いな〜とか言い始めちゃった!
どうしよう・・・ごめんね勇者様。ちょっと痛いかもしれないけど・・・
でもこうするしかないの・・・えいっ!
【ククリの攻撃!ククリは勇者を杖で攻撃した!】
あぁっ、勇者様が気絶してる!?
気絶させるほど強く叩こうと思ったわけじゃないんだけど・・・つい力んじゃった。
ごめんね勇者様〜!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)