掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

734 名前:勇者ニケ ◆QuSaH3Uw 投稿日:2006/08/30(Wed) 17:03
昨日来なかったあいだにククリが来てたみたいだな!

・・・・?あれは・・・

【浮遊しているギップルを発見!!】

ふっふっふっふ・・・・・・

「あの星に誓う!!二人の愛でこのスレを完走させると!!」
(注:いまは夕方です)

ギップル「(声にならない声)!!」

>>724
お、おれのことが好き?
いやぁ〜なんだかうれしいなぁー
(ククリには負けないって一体・・・?)

え?チーズケーキ「ただで」くれるの?サンキュー!!
【勇者はもらい物に弱かった!!】

甘いものは苦手だけどチーズケーキならまぁ食べれそうだな。
ではさっそく――――――――

??

(う、うしろから何かを訴えかける強い視線を感じる・・・・・・)

く、ククリ!!いや・・・あの、こ、これは・・・・
【勇者のピンチ!!】

>>730
いや〜おれもさ、なんでおれが勇者なのかいまだにわからないんだよなぁ
まぁ細木○子が有田をあんなに殴ってたなんて思わなかったけど
それでもやっぱりザムディン大合唱はおもしろかったよ。うん。
【勇者は適当なことばかり言っている!!】

>>731
えぇ!?一緒に連れていってだって!?
うーん・・・・・いやぁ、おれはべつにかまわないけど・・・ククリにも聞いてみないと・・・・
どうするククリ?

>>732
なんで中の人がでてくんねーーん!!
まぁあれだけでてくりゃあ疲れるだろうな。
よし!かわりにおれがやろう!!

え〜とまずは・・・・・
とりあえず誰か行動してくれないとツッコメめん・・・・
あ!トマだ!!

トマ「あっ勇者さん、こんにちは」

[トマはあいさつをした!!!!!!!!]
[トマはあいさつをした!!!!!!!!]
[トマはあいさつをした!!!!!!!!]
[トマはあいさつをした!!!!!!!!]

トマ「ど、どうしたんですか?勇者さん」

[トマは動揺している!!!!!!!!]
[トマは動揺している!!!!!!!!]
[トマは動揺している!!!!!!!!]
[トマは動揺している!!!!!!!!]

トマ「あの・・・・いったいなにを・・・・」

[トマは事情を聞いている!!!!!!!!]
[トマは事情を聞いている!!!!!!!!]
[トマは事情を聞いている!!!!!!!!]
[トマは事情を聞いている!!!!!!!!]

【しつこかった】

>>733
な、なななんなにを言っているんだねきみは!!!
【勇者は教授口調だった】
俺とククリの関係はそんなんじゃなくて、旅のパーティだから・・・・・

ここの住人は恋の話が好きなのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)