掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ククリががんばるスレです

747 名前:アドバーグ・エルドル ◆nz4NKIGs 投稿日:2006/09/03(Sun) 17:39
いやぁ〜みなさん!お久しぶりですぞ〜
勇者殿もククリちゃんも頑張っておられるようですな!
ここで再開のキタ(殴
【名無しの総攻撃!キタキタオヤジに1000のダメージ!】

なぜ・・・・わしから踊りをとれば何も残りませんぞーーーーー?
なぜか”ここでは”嫌われているキタキタおどりですが、わしには秘策があるのです。
それは・・・・。


ク ク リ ち ゃ ん に 踊 っ て も ら う の で す。


大人気のククリちゃんが踊れば、大ヒット 間 違 い な し。
全米が泣きますぞ〜!

さあ、ククリちゃん、ここにこしみのセットを置いていくのでサイズが合っているか確認してください!

では・・・・

おぉ!>>746どの!帰り際によくぞいってくれました!
ついにわしの踊りがこの10ちゃっと住人全員に披露できるチャンス!!!!
ふふふ・・・あはははは!!

【おやじは時速100kmで去っていった・・・・】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)