掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ【掲示板を】

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/05/11(Wed) 03:08
>>717
それは多分質問にたいして満足のいく回答が得られなかったからじゃないかな?
いわゆるクレームってヤツデ・・・
レスがつくほどそう言う奴が増えてくる
中にはスレッド主を馬鹿にした発言をする奴もいる
まあ匿名掲示板だから普段ぱっとしないぱしり野郎も
強気になれるのが匿名掲示板のメリットであり
たいがい強気な発言する奴は普段弱い立場の奴
いちいち気にする事はない
スレッド主が思うままに違反せず楽しめば良いだけ
どうもここは自治力が増してきたみたいです
しかも悪い方向・・・
にもっと皆が楽しめるように自治の方は
困っている人を助けるべきです。
悲しいかな皆さん自治が独裁化しつつあるように思えてしまいます
自治にかんして少し恐怖感を感じます・・・
なりきりが下手なスレッドはレスはさほどつかない
何故レスが来ないのかはスレッド主が自分で学ぶ物
お願いされた場合のみ指導してスレッドに直に乱入は良い事
とは思えません。そのために質雑Q&Aスレッド等があるんじゃないですか?
まあ乱入するのはほんの一部の陶酔野郎だと思うけど(俺が指導してやったみたいな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)