掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

229 名前:蒼ねこ ◆i2lwBLUE 投稿日:2005/09/06(Tue) 13:29
>>223

フリーザ様
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=125551543


色んな意味で注目のスレですね。
このフリーザ氏、上位の経験者でしょうし、見る人が見れば、
最初のうちわざと力を隠しているのがわかります。
今現在もキャラがキャラだけに、キャラハンとしての力を完全には発揮してないかと。たぶん。

イビル・ヒーローというのは、きちんと演じようとするとかなり難しいです。
反感も買いますし。
しかもフリーザ氏のように、トリップ否定、ローカルルールも独自に設定、
自治する名無しを思うさまにあしらい、キャラハンとしての自力でファンも獲得し、
スレ運営を安定稼動に乗せるのは、右へ倣えで普通にやるより余程大変なはずです。
技量も必要になってきますし。
常識を打ち破るのは常に異端ですし、このスレは色々なことを考えさせてくれますね。
冷静になって一歩引いてスレを見れば、フリーザ氏が何を伝えたいのかがわかるはずです。きっと。

やり方はかなり捻くれてますが。
自分が常識や、正義だと信じていることが本当に正しいのか、
考えるきっかけにはなる。はずです。
普通に質問しても、レベルが上位なので楽しめるスレですね。


フリーザ(◆zHFReeZA )
なりきり系統  【忠実・残虐】
レス頻度    【日参】
平均レス行数 【10行程度】
読みやすさ    【普通】
レス内容      【良】
総合評価    【A+】
コメント:上位の経験者ですね。
レスが横に広がりがちで、やや読みやすさに難がありますが、
これは…わざとやっているんじゃないでしょうか。
力を抑えつつ、キャラハンとしての癖が出ないように、仮面を被ってますね。
普通のキャラで、普通のスレでやっていれば、きっとSの実力の持ち主かと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)