掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/06(Tue) 22:27
蒼ねこさん。いつも楽しく拝見させていただいてます。

こちらの公園で6月くらいから、キャラハンをやらせてもらってます。
私が来た時に比べると、ここも随分質雑化…と、いいますか、
普通のキャラネタ板に近い形態になってきたように思います。

評価の方を見てますと、やはり、「ロール」と「改行」の改正を
求めるものが多いですね。
これは、もともとチャットがメインだった方が掲示板に移った
名残だと思います。私なんかもそうでしたからね。

でも、それだけに素質のある方が多いですし、私もこちらから
スタートして、多くのこういった掲示板を見てきましたが、
こういった「成長期」の掲示板は他に無いように思いました。
それだけに、ここは、ある意味面白いのかもしれませんね。

一住人として、これからも、この板の発展を願っています。

…分かる方には、どのキャラかバレバレかもしれませんが、
その辺は生暖かい目でその辺りはスルーしてくださいね!

あはは…ちょっと、蒼ねこさんとお話してみたくなっただけです。
ゆくゆく、板が安定してきましたら、クロスオーバーも
できるようになると、楽しいかなぁ…なんて思ってます。

では、長文失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)