掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

256 名前:蒼ねこ ◆i2lwBLUE 投稿日:2005/09/07(Wed) 18:01
>>253
評価人が複数いれば、それだけ1人の見方だけによらにゃい。
色んな評価ができるんだにゃ。
今のところ、ねこだけにゃんで、一つの評価しかにゃいけどにゃ〜。

ねこの基本姿勢はにゃ。

・どこを変えればより良くにゃるか。

・他人の評価でも、読んでいる人が自スレに問題点を振り返ってみて、
 それを活かしていけるか。

大きくこの2つにあるんだにゃ。
それと、にゃにゃしの案内にゃ。


板自体のレベル上げに、後進育成に多少でも貢献するのが目的にゃ。
あとは、この板で問題ににゃっている、にゃにゃし不足の解消にゃ。
評価というものは、人によっては余計なお世話だということは、
評価人やる以上は覚悟してやってるにゃ。

こき下ろすことを目標にはしてにゃいので、
人によっては、ねこの評価は甘いとも見られると思うんだにゃ。
あくまでも、ねこの評価は一つの見方にしか過ぎにゃいんだにゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)