掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

1 名前:liOypaBA 投稿日:2005/04/19(Tue) 22:29
管理人氏が10chなりきり板において、質雑スレを推進しています。
そこで将来性のある質雑スレ及び、なりきり関連のサイトを、
ここで紹介していこう。

【ローカル・ルール】
・紹介するのは質雑スレ及びなりきり関連サイトにしてくれ。
・原則として、10chでは他サイトの「宣伝」は禁止されている。
 なりきり関連のスレはあくまで、「紹介のために」してほしい。
・age、sageは各人の判断に任せよう。
・荒らし、煽り、電波ちゃんは基本的に無視しろ。匿名掲示板の基本だ。

その他、気が付いたら常時ルールに付け足していこうと思う。
それでは、ナイス!な質雑スレをどんどん紹介していってくれ。

332 名前:蒼ねこ ◆i2lwBLUE 投稿日:2005/09/16(Fri) 18:30
ねこの1意見だけいっておくにゃ。

>>321氏の意見にゃんだが、
ねこの基本線も321氏とあまり変わらにゃいんだにゃ。

評価する人は、できるだけコテ名をにゃのるにゃり、
トリップを付けるにゃりはして欲しいと思うにゃ。

ただ、評価テンプレには別にねこが使ってるものを使わにゃくても平気にゃ。
評価人それぞれ、評価したい項目や基準、スタイルが違うだろうから、
たかが1評価人にすぎにゃいねこのテンプレに従う必要にゃんてにゃいんだにゃ。

333 名前:蒼ねこ ◆i2lwBLUE 投稿日:2005/09/16(Fri) 18:36
なぜ評価人がコテ名にゃり、トリップを付ける必要があるか。
にゃんだけど。

評価人は、ともすれば評価先の荒れの原因にもにゃるし、
キャラハンや、そのスレのにゃにゃしを
自分の評価で傷つけることも当然にゃがらあるにゃ。

評価依頼されてくるスレは、
特定され、名前が出ているんだにゃ。

それに対して、評価人がにゃにゃしのまま、
こちらだけは安全にゃところで評価するのはフェアじゃにゃいと、
そうねこは思ってるにゃ。

評価人がキャラハンを評価するのと同様に、
評価人に対する評価もあるにゃ。
評価人は、相手のキャラハンやスレを評価する以上、
起こりうるトラブルにもきちんと責任を取れるように、
自分の発言にはきちんと責任を持って評価しにゃいとだめにゃ。

334 名前:蒼ねこ ◆i2lwBLUE 投稿日:2005/09/16(Fri) 18:40
評価人がにゃにゃしの場合、
発言の責任所在がかにゃり曖昧ににゃるにゃ。
これは評価人そのものも甘やかすことににゃると思うにゃ。
にゃぜにゃら、自分の発言に責任を持たにゃくてもいいからにゃ。


ねことしては、ただここに勝手に住んでる1コテ、1評価人の意見にゃんで、
強制はするつもりもにゃいし、できにゃいけど。
できるだけ、スレッドを評価する人間は特定できるように、
コテ名にゃり、トリップを付けて欲しい…という意見にゃ。

335 名前:蒼ねこ ◆i2lwBLUE 投稿日:2005/09/16(Fri) 18:45
ねこは好き勝手やるのが性にあってるにゃ☆

今後にゃにゃしの評価人が出ようと、
これ以上ねこはコメントはしにゃいし、干渉する気もにゃいにゃ。
普通に接するだけだと思うにゃ。

どうこうしようと言う気もにゃいけど、
一応ねこの意見だけは、いいきっかけにゃんではっきりさせとくにゃ。



ねこの意見の反対側には、にゃにゃしで気軽に評価した方が、
自由にゃ意見が言えるから評価に適しているという考えもあるにゃ。
それも承知の上で、ねこの意見があるにゃ。


この件に関しては以上にゃんだにゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)