掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

337 名前:蒼ねこ ◆i2lwBLUE 投稿日:2005/09/16(Fri) 18:47
>>307

ククリががんばるスレです
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=111492335

10chのなりきり掲示板が、掲示板とは名ばかりで、
なり茶の一環として使われてた時代。

その頃に、一番最初に質雑形式のなりきりを始めた、
いわば10chなりきり復興の始まりのスレッドです。
ここで古い方は良くご存知かと。

板に歴史あり。スレに歴史あり。そういうスレですね。
何度も何度も、チャット化に引き釣り込まれそうになりますが、
このククリ氏の活動が呼び水になって、この板の”今”があります。
10chなりきりに与えた影響、功績を考えれば、
ねこの評価などおこがましいのですが。

5月に一度離れ、長期間不在だったのですが、
数日前に戻られたようですね。まずはお帰りなさい…と。


ククリ ◆7.IYb0V.
なりきり系統  【忠実】
レス頻度    【不明】
平均レス行数 【2〜3行】
読みやすさ    【やや難】
レス内容      【普通】
総合評価    【C+】
コメント:個人的には好意を持っているのですが、
評価は評価で別のものとして書きます。お許しください。

まず、1レスごとの改行を入れてない為に、非常に読みづらいです。
顔文字、vなどの使用も、必要かどうかというと…少々疑問ですね。

魔方陣ぐるぐるの場合、【 】での表現が普通に出来る利点があるので、
(原作で普通に多々使われていますので)
この【 】の使い方次第ではかなり表現の幅を広げて書けます。
これをどう使うかも、ぐるぐるキャラハンの見せ所なのですが、
今一使い切れてないようですね。

レイド氏が消滅する前のレスはかなり見本となりますので、
まずはレイド氏のレスを読んだり、
長期不在中にレベルの上がったこの板の他スレを読むなりして、
もう一度キャラハンとして再出発が必要かと思われます。


眠り姫が眠っている間に、周囲はどんどんと成長していきました。
取り残された姫が目覚めた後、昔の輝きを取り戻せるか、
それとも、このまま埋没してしまうか。
これも姫次第でしょう。

初めてこの板で質雑を始めた頃の勇気と決心。
それさえあれば、成長することは難しいことではないはず。
がんばってくださいとエールを送りましょう。


レイド ◆QJ7RBkFU
レス形式もちゃんとしてますし、ククリ氏の助け舟に入ってますね。
途中消滅に付き、詳細評価割愛 A

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)