掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

344 名前:蒼ねこ ◆i2lwBLUE 投稿日:2005/09/17(Sat) 12:00
                               2/2

不破耕助/銀狼 ◆x2c7Q1Pw
なりきり系統  【崩れ】
レス頻度    【日】
平均レス行数 【3行】
読みやすさ    【やや難】
レス内容      【難】
総合評価    【D+】
コメント:キャラハンかどうか、というと微妙です。
継続意思はありそうですので、そこに+……でしょうか。

まず、中の人の感情がストレートに分かりすぎます。
具体的には、笑、苦笑、涙、にこ、などが多すぎますね。
また、キャラとしてはこれ、名前隠して読んだら女の子といっても通るのでは…。
キャラとしても、らしさがなく崩壊してます。

質雑とは何か、から出直す必要があると思います。
それと、インターネットの使い方の基礎をどこかのマナーサイトで学んだ方がいいかと。
大怪我してからじゃ遅いです。ネットの世界は怖いですよ。
冗談でも脅しでもなくて、ね。


明智健悟 ◆jL2Vd.ro
なりきり系統  【忠実】
レス頻度    【日】
平均レス行数 【8〜10行、10行+】
読みやすさ    【良】
レス内容      【良】
総合評価    【A+】
コメント:良くキャラの雰囲気も出てますし、
根気良く初心者を盛り立てようとする姿勢に好感が持てます。
レス内容なども安定。レスは読みやすいですし、特に言う事はないかと。
ロールも段々といらないロールを削れてますし、
このまま伸びていけば将来が楽しみですね。

あとは、長期空けるなどのペース面を何とかしてもらえれば。


金田一 一 ◆B.lEDDE6
なりきり系統  【忠実】
レス頻度    【日】
平均レス行数 【8〜10行、10行+】
読みやすさ    【良】
レス内容      【良】
総合評価    【A】
コメント:最初まるでエロ親父だったのですが、
それはそれでいい味を出してます。締める所は締めてますし。

レスについてですが、1つの回答があまり長くなる場合は、
レス投下時に、小まめにレスを分けて投下した方がいいかと。
回答1レスあたりの長さが凄い長さになってます。

6月までの評価はAですが、
7月でかなり腕上げて戻ってきてましてA+です。
7月のレスが1レスのみなので、平均を取って総合評価ではAとしてますが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)