掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

388 名前:蒼ねこ ◆i2lwBLUE 投稿日:2005/09/19(Mon) 12:08
>>379

「ソウルイーター」のブラック★スターだっ!!質問有る奴どんどん来いっ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=125644205

9月初頭に立ったスレです。まだ開始してそれほどではないですね。
この作品の総合スレには、既にこのキャラがいらっしゃるようなので、
それで個人スレなのでしょうか。

感想としては、スレを立てるには時期尚早…でしょうか。
これからの勉強次第ですね。


ブラック☆スター ◆b6s75jv6
なりきり系統  【忠実】
レス頻度    【2〜3日】
平均レス行数 【4行】
読みやすさ    【やや難】
レス内容      【普通】
総合評価    【C+】
コメント:4〜5行程度の文章量を書ける様なので、
なりきりのコツみたいなものを身につければ、
きっと伸びる方だと思うのですが。

まず、本文中に句読点(、。)が欠落してます。
その為、区切りが無く非常に読み難いですね。
次に、( )を用いてのキャラの感情表現が多い点。
自己つっこみの多用や、( / )書きの使用など、
なり茶そのままの乗りでなりきりを行ってますね。

最初は皆さん初心者ですから、今後の頑張り次第でしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)