掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/20(Tue) 17:43
>>415
メ欄になに入れていても勝手ジャン
アンタは俺が煽りだと言いたいのね、じゃあ勝手に煽りだと思っていれば?
貴方の脳では説得力がないと理解できないみたいなので(ケラ


>>416
おいおい、いつ誰が>>411をオマエだといったんだい??
俺は>>412に例という言葉を知らないのかどうかを聞いた
それで>>411に自分の考えと人の考えは全て同じではないと言っただけ
それなのにどうして>>411が貴方になるのか分かりません(ブッ

それと・・・貴方日本語知っている?
参考になると言っているキャラハンがいる以上継続してはならない?
参考になると言っているならやめなくても良いと思うが。
俺は悪い点を言われたくないやつもいると言っているだけだ。
どうせ書くのなら『参考にならないキャラハンがいる以上は継続してはならない』
じゃない??


>>417
貴方の言うことは良く分かりました。
でも一つ言わせてもらいます
『アンタの考えは全ての人間を納得することができるとは思うな』
じゃあ例をとって言いますよ。
芸能人が舞台で屁をこいたとする、舞台は人に見せるためのオープンなものだ
だから芸能人が舞台で屁をこいたことを影でコソコソと話して屁をこかないようにするにはどうすれば良いか評価しても良いということか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)