掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

537 名前:キリコ ◆lierZOS2 投稿日:2005/10/01(Sat) 00:24
それじゃ、新しいのから評価していきましょうか。
キリコ、行きます。

デジモン、リアルタイム視聴してました……懐かしい。

デジモンアドベンチャー総合
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/125130159/

いまいち安定していませんね。
スレ主である太一氏の出現ペースが一定でないですから。
スレが立ってから一ヶ月以内は、せめて一週間に一度は来て欲しい。
今後の課題は、太一氏の成長と、エテモン氏がどの程度通うかにかかっています。

八神太一 ◆iZtrOV5U
なりきり系統  【忠実】
レス頻度    【不定期】
平均レス行数 【10行+】
読みやすさ    【良】
レス内容      【良−】
総合評価    【A−】

シリアスな質問をされたときにテンションが下がるのは太一じゃない、
相手を励ましたり、逆切れして掴みかかったりするのが太一ですね。
ギャグ的な質問の答えは、それなりにおもしろいです。
昔のアニメ作品なのでキャラは掴みがたいでしょうが、頑張って欲しいです。


ヤマト ◆V7qavl0Y
なりきり系統  【崩れ】
レス頻度    【2、3日おきに不定期】
平均レス行数 【10行前後】
読みやすさ    【普通】
レス内容      【普通】
総合評価    【C】

デジモンアドベンチャー世界に「デジモン」というゲームはないので、
「デジモンを買って」というのは世界観にそぐわない発言です。
また、自己紹介にも公式サイトのコピペを使っているようですし、
質雑をあまり理解していないご様子。
あと、ネタ以外のホモは控えた方がよろしいかと……
全く耐性がなく、見るだけで不愉快に思う人もいるので。

エテモン ◆IPsPmhXY
なりきり系統  【忠実】
レス頻度    【日参】
平均レス行数 【10行+】
読みやすさ    【良】
レス内容      【良】
総合評価    【A−】

最初のレスで心配しましたが、普通に良キャラハンですね。
改行をもう少し減らしたほうが読みやすいのと、
>笑天門カ (エテモンの動く家。 レーダーもクーラーも完備)
のような、用語の解説はいりません。
伸びる可能性ありです。今後に期待。

ピノッキモン ◆AYng0Jhg 【C】
ピエモン ◆qT3UQhhI 【D】
デビモン ◆Nx1TyrLM 【D】

以上です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)