掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

596 名前:ふゆ ◆rbLHJjBY 投稿日:2006/01/21(Sat) 00:33
評価なんざ無視されてるかと思ったら反応があって嬉しい限りです。

>>594
気が向けば評価しますが気が向くことはあまりないかもしれません。
難しいんですよ、オリキャラの評価って。気長に待ってください。

>>595
してません。
しかしふゆは評価以来を受け付けないといっているのに、
お願いしますといってくるとは中々の猛者ですね。
携帯なのでそこんとこ読めてないだけかもしれませんが。

その度胸に免じて今日は零崎軋識を評価したいと思います。
……と思いましたが、スレが見つかりません。削除済みでしょうか?
アドレスがわかれば貼り付けお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)