掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

655 名前:クマ ◆g3igdQac 投稿日:2006/01/26(Thu) 16:55
KID総合
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=115020171

このスレは昔からあるスレなんだの。
PS2のノベルゲームクマ
(―――・・・↑違ったら生暖かい目で蔑むがいいクマ。)


田中 優美清秋香菜 ◆A/NfBKXs 【評価:A】
8月末に引退(修行)宣言されているクマ。
なりきりとは実に難しいもので、相手に興味を持ってもらえるようにクオリティを
高くしようとすればするほど色々つまずいてしまうものなんだの。
クマも某スレの人魚氏が出てきた時、敵わないクマ〜、っと思ったもんなのだの。
―――話が見事にズレたクマ。

それまでの返答も中々可愛くてまずまずだったもの。
少し短ロールが気になる程度なんだクマ〜。
成長を遂げて帰ってくる日を待っているんだの。
(もちろんどんな姿になっていてもだクマ。)
今の所、とりあえずA評価。
帰ってきたのちどう変わるかはキャラハンさん次第だの。

茜ヶ崎 空 ◆0Okzd5Xk 【評価S】
初期は多少読みずらいものがあったクマ。
半ばにある掛け合いレスも・・・少し読みにくい・・・と感じてしまったクマ。
(―――・・・ただ、掛け合いレスについてはクマもどうすれば上手くスッキリ
纏められるのかは考慮中だので、文句は言えないんだの。)
レス量も・・・もう少し纏めて欲しいなと思ったクマ。
この時期は特に板全体がレスは 長 文 最 強 だったこともあるだろうが
・・・長文だから良い、とは言えないんだの。

・・・が後半戦からかーなーり、読みやすく・・・かつレス量も適量に
なったのでは?・・・と思ったクマ。
このキャラハンさんは

クララが立った→クララがスキップした→クララがバク転した!

という風に成長が目に見えるキャラハンさんではないでしょうかクマ?

三上 智也 ◆PAfCx8Lc【評価:A〜B】
レス量的には昔の方が良いのでは?と思うキャラハンさんクマ。
色々な理由があるだろうけどもう少し頻繁に来て欲しいクマ。

・・・ちゃんとでも長期休むというレスをしている辺りはいいと思うクマ。

>>649
暖かい言葉ありがとうクマ。
余りに腹立たしかったので、二日くらい ふ て ね しちゃったクマ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)