掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

753 名前:蒼ねこ ◆i2lwBLUE 投稿日:2006/06/22(Thu) 19:20
にゃ〜♪

人間のたまけりばっかり見てて、集中力がぜんぜんにゃいにゃ……!
3つほど一通り読ませてもらったんだけどにゃ〜。
まとめるまでいってにゃいにゃ。

   ……だ、だめねこにゃ。


>>751
うにゃ〜。りょ〜かいにゃ〜。
知らせてくれてありがとにゃ☆


>>752
にゃはは♪
産みの苦しみってやつだにゃ。
でも、あまり深く考えずにやるのもいいんだにゃ〜。
にゃりきりは遊びだからにゃ。

上ではあまり具体的にゃ細かい点はいわにゃかったけど、
公式サイトの各キャラの紹介がとても見難いサイトにゃんだにゃ。
せっかく個性のある100キャラあるのに、
開くのがえっらい手間にゃ……。

それを逆手にとって、
例えば話のまくらやネタの中に他のキャラを組み込めば、
それだけで100通りのネタができるにゃ。
組み合わせや、質問との絡みを入れれば、
1000なんて足りにゃいくらいのネタが出てくる可能性があるんだにゃ。

サイトで開くのが大変にゃ他のキャラの紹介にもにゃるし、
自分のキャラの世界観を表現するのにも活かせるにゃ。



こういった公式設定や、サイト、原作の掘り下げは、
にゃりきりのいろ〜〜〜んにゃ所に応用できるはずにゃ☆

他にも色んにゃキャラの広げ方があるし、
752さんにはがんばって欲しいにゃ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)