掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/27(Thu) 04:16
評価を希望してる人にとってのメリットは説明されなくてもわかってるよ。
俺が言いたいのは、なんで評価されたくない(かもしれない)人の
評価までしなきゃならないのかってこと。
なんで希望者だけが評価対象じゃダメなわけ?
それを説明して欲しい。

結局、自分以外のキャラハンがアレコレ言われたり、勝手にランク
付けられてるのを興味本位で見たいだけなんじゃないの?趣味悪いよ。
そうじゃないって言うんなら、自分からここに来て自分のキャラを
徹底的に評価、注意してもらやいいじゃん。

気にいらないスレみたいに、評価スレも気に入らなきゃ見なきゃいいって言うけど、
評価に関しては、そんな問題でもない気がするけどね。

だいたい実際に評価されるのが嫌で、よそに移った人とかいるだろ?
極端な話、そういう人にとって評価は、荒らしとまではいかなくても、不快になる
書き込みってことになるんだよ。

評価人ならキャラハンが望まない書き込みするのも許されるのか?
自分の勉強の為なら、不快な思いをする人がいてもいいのか?
キャラハンのモチベーション下げる権利が何処にあるんだよ。
希望者だけでいいじゃん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)