掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり板・紹介及び検索スレッド

865 名前:iU106GrI 投稿日:2008/01/25(Fri) 18:53
色々レスdです。
朝のアレは携帯だったんだずぇ。
レスできなくてごめんぬぇ、ニートじゃないんだぜ。

>>861
がんばるぞい

>>862
紹介だよね〜
参考にしてみますなり。

>>863
おっつー

そういうシステムなら問題なさそうだね。
とりいれまつ!

>>864
基本テンプレとして頂きます!


そうですなぁ…
そうすると、こんな感じでどうかな?
コピペ失礼しますのん。


<<あ行>>
【出典作品名】(ジャンル)
○○総合質雑:URL
 活動中のキャラハン
 ○○○◆abcdefgh(長文/話し言葉/忠実/週一くらい)
 ×××◆ijklmnop(短文/話し言葉/ややネタ/日参)

○○個人スレ:URL
 活動中のキャラハン
 △△△◆12345678(長文/語り口調/忠実/日参)


みづらいかな?

あと気になるのは、
ざっと目は通して、無許可で一定期間以上(1ヶ月〜3ヶ月?)レスなしのキャラが居たらスレの参加から省く、とかは有りだろうか・・・。
スレの削除対象はそうだけど、キャラの削除対象って自己申以外にないよぬぇー。


長文・短文については、平均的な行数とかを出した方が解りやすいかな?
5行程度、10行程度、20行以上、とか。
まとめもそのほうがやりやすいかな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)