掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ2"改"【掲示板を】

112 名前:もう一言 投稿日:2005/06/03(Fri) 03:25
此処の利用条約には何の効力もない。
それは何故か、同意しなくても利用できるから。
利用条約にに同意した人しか利用できないなら話は別だが?
結果、問題が起きて一番困るのは管理人である。
利用=同意したなんて阿呆な法律あると思います?
それじゃ悪徳商法とかわらないだろ?
結局自治で話し合い管理人とも話し合い変えていかなければどうしようもない。
管理人も秀才じゃない。法律なんてこれっぽちもしらんだろうよ。
それと自治は管理者を通し許可を貰ったがやりすぎると責任転換される場合もある
注意することだ。
やはり管理人とも話し合うことを勧める。
でないと自治が勝手にやったことになりかね無いぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)