掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ2"改"【掲示板を】

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/13(Mon) 20:59
>255
その気があれば理解できると思う。理解しようという気がない、に一票

「ねーねーキャラチャってあるんだよー」
「ふーん。ちょっとやってみる?」
「あれー○○のチャットがもうあるよ」
「なんかやだねー、入れてもらうのってさー」

「あれ?掲示板ってあるよ」
「ほんとだーチャとどう違うのー」
「うーん見た目変わんなーい」

「ちょっとー、なんかアタシたち叩かれてるよー」
「なんでー信じらんなーい」
「掲示板って、なんかネチネチ説教しててうっざーい」
「きもーい」

「アタシたちみたく、執着しないでフツーにやればいいのにねー」
「ほーんと、オタクってすぐ真面目になるからやだねー」
「ねーね、写メールで新しいフレームあるんだー」
「あ、ほんとー?そういえばねー」

→FO

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)