掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ2"改"【掲示板を】

312 名前:何が言いたいのかサッパリだ。orz 投稿日:2005/06/17(Fri) 20:45
最近「〜なりきり。〜への質問もOK」みたいな、ふざけたスレタイ多いと思う…。
(多い…多いのか?)

そして相変わらず「質問」の文字すら見受けられないタイトル…(チャット化してるモノが殆どの)
むしろそんななかの一つが、先日、1000カキコを目出度く向かえ、新スレを作成した模様で。

(チャット化禁止!)…なーんて。おいおい括弧で収めるものかよ…ってローカル・ルール。
名無しも寄り付かない。曰くつきのスレ間違いなし。(・・・?


そして>>299の意見に激しく賛同し、この怒りの晴らし場所を知りたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)