掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ2"改"【掲示板を】

413 名前:404 投稿日:2005/06/20(Mon) 21:12
わかってくれてるとは思うが、漏れの腹はおまいらと同じ。
チャがあるのに、掲示板に侵入するインベーダーは撃退したい。

いや、むしろ啓蒙して引き込みたい。

そう思って、幾つかのスレで見本を見せたり、ネタを振りやすい質問を
つけてみたりしたが、やっぱ駄目っぽいようだ。

やはり連中は、キャラ会話が正義だと信じてる。
チャットキャラは黄金聖闘士であって、名無しはスチール聖闘士。
カレーライスの福神漬け程度にしか思ってない。

それは、たぶん自分だけが評価の対象だから。
自分が主人公でなければ気がすまないのだろ。


ただ、それでも何人か、理解してくれた人がいると信じている。
絶望しそうだが、もう少し様子をみながら。

漏れは、『質雑』というシステムに感じた希望を、まだ捨てられない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)