掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ2"改"【掲示板を】

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/29(Wed) 23:08
これは一人のキャラハンであり、名無しの意見です。

今、自分がキャラハンをやっているスレにレスをつけようと思い、こちらが上がっていたようなので少し覗いてみました。

こういう言い方はなんですが少しなんですが少しレスをつける気がそがれてしまったのでとりあえずこちらに意見を書かせていただきます。

EROさん(レスが多岐に渡っているので便宜上こう呼ばせていただきます)の意見には私も概ね賛成です。
確かに、同一作品のスレットが乱立すると名無しも分散しますし、統合できるならそれに越したこともないと私も思います。

現状の事態の打開は非常に困難なものでしょう。

ただ、そこで、「全スレットの削除」も視野に入れるという意見にはどうしても賛成できかねます。

なぜなら、積み重ねてきたものが全て消えるからです。

ここには上級者も初級者もたくさんいます。タイピングが苦手な人もきっといるでしょう。
携帯からがんばってレスをつけているキャラハンさんもいるかもしれません。
自分は割合タイピングが早いほうだと思いますが、それでも考えたりするので1レスに30分くらいかかるときもあります。
慣れない人はもしかするとその何倍も時間をかけて読んでくれる人がよろこんでくれる文を書いているのかもしれません。

一体どれだけのスレットがあるのでしょう?

一体どれだけのキャラハンがいるのでしょう?

一体どれだけの名無しさんがいるのでよう?

私には到底わかりませんが、ここには多くの"人"とその人たちの"時間"と"思い"が詰まっているんだと思います。

それを全て消してしまって、はたして本当にいいのでしょうか?管理人さんには恐らくその権利もそれを行使する力もあります。
ですが管理人さんが心ある方ならその力は行使して欲しくないです。
私はもしかすると天に向かって唾をはいているのでしょうか・・・

ここはみんなが楽しむ場所です。
極論ですが"遊び"でしかないんです。
恐らくスレットが消えればそれを気にここを去る人もいるでしょう。
私も3キャラほど今キャラハンをしてますがそうなった場合少なくとも2キャラは引退します(もう一つは今みんなで頑張っているのでわかりません)

私の応援しているスレがこのあいだ100までいきました

私の参加しているスレがもうすぐ新しいキリ番までいきます。楽しみです

稚拙な文で申し訳ありません。
この一人のキャラハンであり名無しである私の意見、できれば管理人さんにまとめをメールすることがあるのでしたら一部でかまいませんので一緒にお願いします。

長文、駄文失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)