掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ2"改"【掲示板を】

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/01(Fri) 20:49
>>861
暴言と言うと語弊があるかも知れないが、例えばルール違反をした者に対して
「ルールを理解しろ!」とか「削除依頼出せ!」などと高圧的な言い方はあまり良くないだろうな。
個人的にはもう「!」が付いてしまう時点で、
文面としては感情的になって注意してるようにしか見えないと思うんで、避けた方が良いと思う。

重複に関しても、まずは重複してることを教えるのが先決だろうな。
その上でスレッドの乱立を避ける為に削除して良いかどうか、気長に聞くのが良いだろうと思う。

取りあえず今の所、放置されたままのスレッドが幾つか見受けられるのが気にかかる所だが、

・スレッドを立てた時点でルールが無く、質雑するのかどうか判別が付かない
・質雑しているものの、クロストークが目立つ、あるいは一行レスばかりになっている

上記二つに当て嵌まってるかどうかを見極め、注意を促す位が今出来る最大の自治になるかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)