掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ2"改"【掲示板を】

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/02(Sat) 23:08
>>887
強制ではなく目安。
でもそういう風に注意しなければ延々と一行レスが続いて行く訳で。

>恋人はいますか?
いません。
>好きな食べ物は何ですか?
寿司。
>幽霊はいると思いますか?
思わない。
>簡単に自己アピールして下さい。
太郎。年齢は17歳。男。
>得意技は何ですか?
手裏剣。

こういう遣り取りが1-1000まで続いて、果たしてそれが質雑であると
質のある内容であると言えるのかな?
最初から三行は無理かもしれないが、努力する必要性はあるだろ。
ちなみに例のレスなら(飽くまで自分のキャラハンで答えてみるが)

>>5
ああ、ありがとう。君がどう言った意図でそんなことを突然やらかした挙句、
何でわざわざ僕に報告しに来るかどうかわからないけど、
取りあえず紹介されたってことは、そこそこ見込みがあると思われてると思って良いのかな?
見込まれて嬉しいと思ったりするような気持ちは持ち合わせて無いけど?
でも、まあ悪い気はしないよ。…何、まさか僕にお礼言われて気持ち悪いだなんて思わないだろうね
(後5行位は余裕で行けそうだな)
>>47
サルベージ?ボンテージとかボルテージとかの親戚?
生憎その単語には聞き覚え無いんだけど。
どういう意味があってそれを言ったのか、じっくり教えて欲しいね。
出来れば作文用紙に20×20行に五枚以上で。ああ、大丈夫。失敗しても何枚でもあるからね?(微笑)

>>59
ディフェンスは桜●花●だろう?
別に他ジャンルを推薦するつもりは無いけれどさ。
他にディフェンスで思いつく人はいないな。
彼のディフェンスに勝る程強力で、尚且つ馬鹿らしいディフェンスは他では見たことないね。
僕はバスケなんて不毛なことはしないけど。見てるだけなら楽しいしね。
出来ればその二人に戦わせて見たいものだよ.何なら、一緒に観戦しようか?

すまん。ぶっちゃっけて余裕だ。
勿論文章力云々はあると思うが、いかにして質問文から話題を広げていくかが重要なんだろう。
最初っから完璧には出来ないかも知れないが、
出来ないからと出来ないままにしておけば、そのままずっと出来ないで終わるだけじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)