掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サクラ大戦】〜血潮!君、!巴里!乙女!愛しき名無しよ!〜【総合質雑】

102 名前:エリカ・フォンティーヌ ◆dxqRDk1U 投稿日:2005/06/22(Wed) 21:34
(幸せそうにプリンを頬張っている)

・・・あぁ、もうプリンは最高ですねぇ〜♪
一度でいいから山のようなプリンを上から食べながら崩していきたいですぅ〜♪

さてさて、では質問に答えさせてもらっちゃいますね
・・・・あの・・・・プリン・・・食べながらでもいいですよね?

>>87
大期待してくれてるんですねっ!
もぉ〜がんばっちゃいますからっ!

トマト・・・・ですか?
あぁー!!>>87さん!もうなんでせっかく美味しくプリン食べているときにトマトの話なんてするんですかぁ(涙目)!!

・・・でもトマト味のプリンがあったらどうしましょう?

あぁーんそんなのいやですぅー(号泣)!!

・・・・(10分後)・・・・

少し落ち着きました(まだちょっと涙目)
えっと質問でしたね・・・
そうですねぇ・・・それは努力はしましたよぉ
教会にやってくる子供達とかに示しがつきませんし・・・
何回か・・・さわってみたこともありましたけど・・・

あぁーんもう駄目ですぅー!思い出しちゃいましたぁー!
大体なんであんなに赤いんですかぁ!!?
もう、見るのも触るのも名前を言うのもできれば避けたいですぅー!!(再び号泣)

[エリカが落ち着くまでしばらくお待ちください]

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)