掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サクラ大戦】〜血潮!君、!巴里!乙女!愛しき名無しよ!〜【総合質雑】

1 名前:ジェミニ・サンライズ ◆.v4UIWt. 投稿日:2005/06/05(Sun) 19:17
ここはサクラ大戦シリーズの総合質雑スレッドです
キャラハンさん達は名無しさんの質問に答えて下さいね

☆ローカルルール☆
⊃荒らしさん、煽りさんは無視で
⊃騙り防止のためにキャラハンはトリップ必須
⊃過激なセク質は厳禁
⊃age進行、sage進行はお好きなように
⊃質雑を理解してない人はお断り
⊃チャット発言禁止

助太刀いたすっ!!

137 名前:エリカ・フォンティーヌ ◆dxqRDk1U 投稿日:2005/06/26(Sun) 23:22
さらにさらに続きですっ♪

>>131
え?ジェミニさんの誕生日ってもう過ぎちゃったんですか?

・・・・えっと・・・・6月21日・・・・って私が来た日じゃないですかぁぁぁ!!
もぉ、どうして誰も教えてくれなかったんでしょう(涙)

と、とりあえず>>131さん教えてくださってありあがとうございますっ(ぺこり

>>ジェミニさん
本当は誕生日の当日にお祝いするべきだったんですが・・・・本当にごめんなさいっ!(ぺこり)

・・・うーん。突然のことでしたんでプレゼントもなにも用意してないんですよねぇ・・・とりあえず何か考えておきますんで期待しててください♪
そ、それまでは・・・・その・・・誕生日に私が参戦しましたんでぇ・・・・それをプレゼントの代わり・・・・ということで・・・・って駄目・・・ですかねぇ?

あ、それと話はかわりますジェミニさんはとっても明るくて優しい方ですんできっと紐育でもお友達がたくさんできますよ♪
だから心配しないでくださいね
エリカもこんなにドジでノロマですけど巴里や東京でいっぱい友達ができました♪
沢山友達ができましたら今度エリカにも紹介してくださいね♪

えと、最後に
・・・そのぉ、・・・名無しのみなさん?
いつもたくさんの質問ありがとうございます(ぺこり)

これは私個人の意見なんですが、その、私がお返事をしている途中で質問のほうがが入りますとどうしても・・・・その・・・・終わらなく・・・・なっちゃうんですね?
それでできればですねぇ・・・途中のときはなるべく質問を控えて欲しいかな・・・・なんて・・・えへへ

やっぱり自分のレスの上に質問がある状態で次に持ち越すのって私としてはちょっといやなんですね?
私は(ジェミニさんも多分そうだと思いますが)必ず一番最後にジェミニさんへのお話をします。
それがその日の最後だと思ってもらっちゃって差し支えないと思いますんで・・・・

できればそのあとから質問していただければなぁ・・・と

あっ!!でも、時間が無いときとか無理に待つ必要ないですからねっ!!

私もどうしてもお話長くなってしまいがちですから結構待たされますでしょうし・・・

本当に個人的なお願いですから好きなようにしていただいてかまいませんからね
えっと、とりあえず>>134さんと>>135さんの質問のお答えは明日いたします

と、とりあえず以上エリカ・フォンティーヌの個人的なお願いでしたっ!

ちょっと掲示板みたら下すぎるような気がしたんであげちゃいますねっ!

138 名前:エリカ・フォンティーヌ ◆dxqRDk1U 投稿日:2005/06/26(Sun) 23:24
>>138
追記で137さんも明日でっ!

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/27(Mon) 06:58
憧れの女優さんとかいる?

140 名前:ジェミニ・サンライズ ◆.v4UIWt. 投稿日:2005/06/27(Mon) 09:56
ふとした事がキッカケで落ち込む事ってあるよねぇ。
でもボクは頑張るよ!掃除の合間にお返事書きます!

>>128
あつはなつい?………それって言葉がヘンじゃない?
ボク思うんだけど『夏は暑いねえ』の間違いなんじゃない。
あつはなついだったらさ………意味が通じないと思うんだ。
今、言葉の勉強中なの?

>>129
甲羅干し…甲羅干し………甲羅を干す?
Σ亀の甲羅を干からびさすって事なの?
そ、それはダメだよ、亀だって生きてるんだしさ!
え?違う?………腹ばいで陽の光を浴びる事?………なんだ、そうだったんだ。

>>131
ボクの誕生日を知っている人がいるなんて驚いちゃったよ。
紐育に来てからまだ間もないないしさぁ………でもボクの事知っていてくれてアリガトウ。
そしてオメデトウの言葉もアリガトウ!ボク、感動しちゃった!

>>134
Σえ…ちょっと待って……食べるって、それまだ生きてるよ!
ボクには無理だよ!ホラ、サムライは無益な殺生はしないって言うし!
食べる事は無益じゃない?………あのっ……ほらっボクまだお腹空いてないしさ!
ボクの分はあげるよ、ジャンジャン食べていいよ………あは、あはははは(汗

>>135
新次郎も身体が勝手に動く?
”も”って事は他にも誰か身体が勝手に動く人がいるの!?
勝手に動くなんてまるで操られているみたい………それとも病気…かなぁ。
でもさ……これって冗談………だよねぇ?

>>136
ペプシ流とかコカ流とかって剣術の流派かな?
ボクの流派は『ミフネ流』だよ!え……そうじゃない、違ったの?
コーラって飲み物だよねぇ。コーラを干しちゃったら水分がなくなって飲めなくなると思うんだけどさ。
うーん……コーラ干しっていう不思議なモノがあるんだね。

>>139
それは華撃団の人達に決まってるよ!
ボクは毎日華撃団の歌や踊りを観てるんだからさ。
まさにスターって感じでボク憧れちゃうかも………(うっとり
ボクもスターになりたいんだけどさ……はぁ……何か良い方法ないかなぁ?

141 名前:エリカ・フォンティーヌ ◆dxqRDk1U 投稿日:2005/06/27(Mon) 14:36
昨日は勝手にいろいろお願いしてしまってごめんなさい(ぺこり)

・・・・それにしても昨日はいろいろと変なもの食べさせられそうになってたいへんでしたねぇ・・・・

>>134
ありがとうございますっ!
口直し・・・ですね
>>134さんとってもお優しいですね

・・・・って・・・・え?

な、なんでしょうこれ?
な、なんか動いてますけどぉ・・・・・ってこれも日本の食べ物なんですかぁ!!?

はぅぅ・・・ちょっと・・・残酷ですよねぇ・・・さすがにエリカもこれはちょっと・・・・

うぅぅ・・・・どなたかまともな食べ物を・・・

>>135
新次郎さん・・・・ですか?
名前からすると日本の方ですよね・・・
はぁ・・・体が勝手に動きそうなんですかぁ・・・・

って一大事じゃないですかっ!!

すぐにお医者さんに行きましょう!!
新次郎さぁーん!!どこですかぁー!!?

・・・あ、動き"そう"なんですね?
もぉ、びっくりしちゃいましたよっ!

・・・うーん、まぁそれはそれでちょっと心配な気もしますが・・・
>>135さん、もし新次郎さんが本当に勝手に体が動き出しちゃうようでしたらエリカに教えてください!

>>136
コーラ干し・・・ですか?
うーん・・・それは聞いたことないですねぇ・・・

コーラって飲物のコーラでしょうか?
・・・・ん?今の巴里にコーラってありましたっけ?

と、とりあえずいいですっ(焦)!早速言われた干してみましょう!

とりあえずこのへんでいいですかね?日当たりもいいですし
(シャノワールの屋根の上にコーラを置くエリカ)

・・・(2時間後)・・・

さてさてどうなったんでしょう?
・・・・うーん変化ありませんねぇ・・・
ちょっとだけ飲んでみましょう
・・・・炭酸が抜けてておいしくないですぅ・・・・
干しが足りないんでしょうか?
もうちょっと気長にやってみますね

・・・・(5日後)・・・・

さてさて、どうなりましたかね?
・・・・って、あぁぁぁぁっ!!
全部干からびてなくなっちゃってますぅぅぅ!!

うー何かやりかた間違っていたんでしょうか?
>>136さん、今度正しいやりかた教えてくださいね

>>139
憧れの女優さん・・・ですかぁ・・・
女優と言いますとやっぱり役者さんのことですよね?

うーん・・・私達は役を演じるというよりレビューがメインですからねぇ・・・

あ、東京の帝国歌劇団はみなさんとっても上手ですねっ!
一人あげろと言われますと・・・あこがれ・・・っていう意味だったらマリアさんでしょうか?

みなさんそうなんですけど、本当にマリアさんの演技っていうのは引き込まれちゃうんですよぉ!
なんといいますかエリカとは全然正反対のタイプっていうか・・・あ、いい意味で、ですよ!
エリカもあんなふうになってみたいですねぇ・・・(うっとり)

はぁい!今日はここまで・・・のはず・・・ですっ!!

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/27(Mon) 18:47
茶でも点ててしんぜよう。ほれっ!きちっと正座するっ!!

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/27(Mon) 19:07
>ジェミニ
元気だせ。風邪ひいたなら暖かくして寝ろ!

>エリカ
たぶん無いだろうけど、風邪ひいた事ある?

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/27(Mon) 23:40
初舞台では、どんな挨拶をしました?
まだのジェミニは、どういう挨拶をしたいですか?

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/28(Tue) 00:19
イカの塩辛をどうぞ。

146 名前:ジェミニ・サンライズ ◆.v4UIWt. 投稿日:2005/06/28(Tue) 19:35
サムライが使ってるウチワって知ってる?
ウチワがあれば凄く涼しくなるんだってさ!

>>142
お茶?……あ〜っと!!……はいっ!!(慌てて正座
正座すると足が痺れるって聞いた事があるんだけど……どうなんだろう?
ボクは結構平気だと思う。Σあ……お茶が完成したんだね、アリガトウ!
いただきますーっ!

>>143
ダイジョウブだよ!こんなに暑いのに風邪なんてひいてないよ。
でも心配してくれてアリガトウ!ボクはいつも通り元気だしね!
落ち込んでる時は一人になりたいなって思う時もあるんだけど、今は全然元気だよ!(ぐっ

>>144
ボクが舞台に立てるかは分からないんだけどさ。
もし立てるなら…………何て挨拶しようかな?やっぱりさ……ヨロシクかな?
『これから頑張ってスターになるのでボクをヨロシク』で…どうかな。
うーん………ちょっとヘンかな?

>>145
イカノシオカラ?……何だろこれ…これも食べ物なの?
とりあえずいただきまーすっ!(モグモグ
Σう………今までに味わった事のない味だよ、これってさ。
これもサムライの食べ物なの!?………じゃ、ボク頑張って全部食べるよ!

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/28(Tue) 19:57
蚊が多くて眠れません。
みなさんならどうしますか?

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/28(Tue) 23:28
日本の心、座禅をしてみなさい。
こらあっ!動くな!!バシッ!

149 名前:ジェミニ・サンライズ ◆.v4UIWt. 投稿日:2005/06/29(Wed) 06:30
オハヨウ!シアターに行く前に覗いてみたよ。
早めに返しておかないと溜まっちゃって大変だからねぇ。
よし、お返事書くよ!

>>147
ボクならサムライが使っていたと言われる『蚊取り線香』で何とかするよ。
知ってる『蚊取り線香』ってさ………蚊を取る事が出来るみたいなんだ。
どうやって取るのかは今だに分からないんだけど………
Σえ……これに火を点けるの!?……ボク、今まで知らなかったよ。

>>148
アイタッ!!い、いきなり座禅を組めだなんて……
足が痺れてきちゃったしねぇ……どうしよう。
Σイタ……ボク動いてない、動いてないよ!……うう、サムライの修行は厳しいかも?
こうなったら無心だ…無心になれば痺れも感じなくなる筈……うう。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/29(Wed) 19:04
木陰で休んでたら、猫が迷い込んできました。
なにか話し掛けてみて。

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/29(Wed) 19:40
発売まで残り9日・・待ち道Cぃ

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/29(Wed) 22:54
さいきん叱られた経験を聞かせて。

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/29(Wed) 23:42
尻がでかいな。

154 名前:ジェミニ・サンライズ ◆.v4UIWt. 投稿日:2005/06/30(Thu) 11:43
ふぅ…休憩中にお返事書くよ。

>>150
あれ………こんな所に猫がいる。君も木陰で休みに来たのかな?
ほらっこっちにおいでよ、ボクと一緒に休憩しよう。
ラリーも居るしさ、仲良くしてね………良かったらボクのお膝へどうぞ。

>>151
9日って何かな〜?ボクには分からないけど、何か良い事が起こりそうな予感がするよ。
待ち遠しいって言うなんて、よっぽど9日後が楽しみなんだね。
ボクもつられて早く9日経って欲しいなって思えてきたよ。

>>152
最近は………バケツの水をこぼしちゃった……ってこれは前に言ったよね?
それくらいしかないかな。ボクだっていつもドジしてる訳じゃないしね。
ドジしちゃっても見付からなかったって事が多いのかもしんないけどさ…あはは。

>>153
『尻』がでかい?………『尻』っておしりの事を言ってるの!?
そ、そんな事ないと思うけどな。ボクのおしりは普通だと思うよ?
もう!変な事言っちゃ駄目だよ。

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/30(Thu) 20:33
ヘイ!ヘイ!ヘイ〜 そこの彼女ぅ♪

ミーとドライブしてティーしないかい?

156 名前:エリカ・フォンティーヌ ◆dxqRDk1U 投稿日:2005/06/30(Thu) 21:29
はい、はぁーい!
二日ぶりにエリカ登場でぇーす!!

さてさて、質問はきているんですかねぇ・・・
Σ・・・・って凄い量ですねっ!!

よぉーし頑張っちゃいますよっ!!
みなさんありがとうございますー!!

>>142
あ、お茶ですか?
ありがとうございますー・・・・って、は、はい!正座ですねっ!!?
・・・はーいきちんと正座しましたぁー

・・・・(30分後)・・・・

足・・・が・・・・ですね・・・・あの・・・まだでしょうか?・・・

・・・・(1時間後)・・・・

・・・・まだ・・・でしょうか?・・・・
・・・Σ!!・・・判りましたぁ!!>>142さんエリカをいじめて楽しんでるんですねっ!?
ひどいですっ!!・・・・今お仕置きを・・・

イ タ タ タ タ タ タ タ ッ ! !

>>143
・・・?・・・基本的にいつも元気ですけどそりゃあ風邪くらいひいたことありますよ?
・・・・そんなに元気そうに見えますか?

あ、花火さん!

北大路 花火(友情出演) 「・・・はい?・・・あら、エリカさん、どうかしましたか?」

じつは>>143さんの質問なんですけどぉ・・・(かくかくしかじか)

花火 「Σ!!・・・・馬鹿は風邪ひかない?(ぼそっ)」

はいっ?なにか言いました?

花火 「ううん・・・な、なんでもないの・・・エ、エリカさんは元気だってことじゃないかしら?・・・・ごめんなさい、私急ぎますから・・・(逃げるように去る)」

はい!ありがとうございましたっ!(手をぶんぶん振る)

えっと、というわけで私はぜーんぜん元気ですので心配しないでくださいっ!!
>>143さんもお身体には気をつけてくださいねっ!

>>144
初舞台のときですかっ!?
もちろん覚えてますよぉ!!
・・・思い出すなぁ・・・

ーーーー

エリカ 「みなさぁーん!!はじめま・・・ピーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!」

ーーーー

折角だから大きな声でご挨拶しようと思ったらマイク壊れちゃったんでした・・・・
そのあとマイク使わないで挨拶したんですけどみんな楽しそうに拍手してくれましたよっ!
そのあとのレビューで失敗して床に穴開けちゃったんですけどね・・・えへへ

157 名前:エリカ・フォンティーヌ ◆dxqRDk1U 投稿日:2005/06/30(Thu) 21:49
>>145

「同じようなフリ4回もしなや!!3回が限度じゃ!こんボケ殺しがっ!!!」

あれっ?今紅蘭さんの声が聞こえたような・・・・・
あっ、今度こそまともそうですっ!!

・・・・(もぐもぐ)・・・んっ!ちょっとしょっぱいかもですけど美味しいかもしれませんっ!
・・・・(もぐもぐ)・・・でも本当にしょっぱいですねぇ・・・・・Σそうだっ!!パンに乗せてみましょう!!

・・・(もぐもぐ)・・・おぉっ!!ナイスマッチングですぅー!!>>145さんも一緒にいかがですかっ?

>>147
蚊っていやですよねぇー・・・とくに水辺とかは多くてたいへんです
はっきり言ってエリカが教えてほしいくらいですぅ・・・

Σ!!・・・閃きましたっ!!要するにお部屋に蚊が入ってこないようにすればいいんですよっ!!

こうして窓を閉めてっ(バタン)

ドアも(バタン)

あ、隙間から入ってこないようにテープか何かで塞いじゃいましょう(ビビビビビィーッ)

・・・・(翌日・・・弱々しく扉を叩く音)・・・・

あーけーてくーだーさーい・・・・しんじゃいますー・・・・
みずをー・・・みずをー・・・・

・・・しかも・・・こんなにがんばったのに・・・部屋の中に一匹いたみたいで刺されちゃいましたぁ・・・・

>>148
あっ!はいっ!!今度は座禅ですねっ!!
・・・なるほどっ、こうして・・・・足を組んで・・・・ってちょっとまってくださぁーーーーーい!!!

よく考えたら私今スカートでぇーす!!
もう、そうやってエリカのスカートの中覗こうとしたんですねっ!!不潔ですっ!!

って、わっ!!誤解ですかっ!!?
叩かないでくださぁぁい!(涙)
いたいっ!!いたいっ!!・・・・今度スカートじゃないときにゆっくりお願いしますぅぅぅ!!

158 名前:エリカ・フォンティーヌ ◆dxqRDk1U 投稿日:2005/06/30(Thu) 22:17
>>150
前にも似たような質問がありましたねぇ・・・
そうですね、私でしたらまず「おーい!!」って大きな声で呼んでぇ・・・ってそれで恐がって逃げちゃったらどうしましょう?

・・・とりあえず、おいでおいでーって呼んでみて大丈夫だったらいっぱい撫でちゃいますねっ!
あっ!もしかしたら飼い主さんとはぐれちゃったのかもしれません!!
それでしたら一緒に探しにいっちゃいますねっ!!
>>150さんは猫好きなんですか?
もし、飼っているんでしたら今度私にも見せてくださいねっ☆

>>151
あと、9日ですか・・・なんでしょう?
あっ!!わかりましたぁ!!

七夕ですねっ!!

さくらさんから聞きました日本の伝統的な行事なんですよねっ?
短冊にお願いごとを書いたら願いを叶えてくれるとか・・・
あ、そういえば今年はもしかするとシャノワールでもやるかもしれないんですっ!
楽しみですねぇ・・・何をお願いしようかな・・・・

やっぱり最初は巴里とそして世界の平和ですよね・・・・

あとはみんながこれからも仲良くやっていけますように・・・

そして・・・・・プリン・・・・・

>>151さんは短冊にどんなお願いごとをしますか?

>>152
最近叱られたこと・・・ですか?
うーん・・・私いつも叱られてますからねぇ・・・

昨日も、グランマにこってり絞られちゃいました・・・
あ、いや、屋根裏部屋で花火をしていただけなんですけどね・・・
あっ、花火って言っても花火さんのことじゃないですよっ!?
東京に行ったときにお土産でいただいたものなんですけど昼間にどうしてもやりたくなってしまって・・・

・・・あ、ちゃんと水を張ったバケツの上でやりましたから部屋が燃えたりとかそういうことは全然なかったんですよっ!?

ただ・・・・煙が凄くて消防の方が来てしまいまして・・・・

・・・ごめんなさぁーい・・・反省してますぅ・・・(涙目)

>>153
えっ!!私のお尻ですかぁっ!!?
・・・さては>>153さん女の子のお尻ばっかり見てますねぇ!!
とってもエッチですっ!!(ダッシュ!)

・・・・・(翌日)・・・・・

「ねぇ、聞いた?>153ってエリカちゃんのお尻じろじろいやらしい目で見てたらしいわよ?」
「えっ?私、エリカちゃんが>153にお尻触られたって聞いたけど?」
「ていうかね?>153って痴漢の常習者って専らの噂よ?」
「うそっ!?じゃあ巴里地下鉄連続痴漢魔ってもしかして・・・」
「・・・そうみたい・・・今巴里市警が全力で>153のこと追っているらしいわよ・・・」

えと・・・ちょっとおヒレがついちゃいましたが今巴里中が>>153さんのエッチな噂でいっぱいです!
誤解を説いて欲しければもうそんなこと言っちゃ駄目ですよぉ!!

159 名前:エリカ・フォンティーヌ ◆dxqRDk1U 投稿日:2005/06/30(Thu) 22:29
>>155
うーん・・・何を言っているのか半分くらい理解できませんけどようするに私をドライブに連れていってくれるってことですよね?

わーい!!行きます行きますー!!☆

・・・・わー速い速いぃー!!!これからどちらへいくんですかぁー?!!
・・・・ティー?・・・あ、お茶ですねー!?楽しみですー!!
・・・・あれっ?このボタンなんですかぁ?
・・・あっ!!なんかでてきたぁ!!すごいすごーい!!(ワイパーのボタンだったらしい)
・・・あの?ちょっとだけエリカにも運転させてもらってもいいですかぁー!!?
大丈夫ですよぉー!!壊したりしませんからぁー!!

(無理やりハンドルを・・・・)

・・・とれちゃいました・・・

(ぼーん!!)

ごべんだだーい(ごめんなさーい)

>>ジェミニさん
なんだかしらないけどもうすぐですねっ!
その日からジェミニさん忙しくなっちゃうかもしれませんね(エリカももしかすると・・・)
さっき名無しさんともお話しましたけど7月7日は七夕
短冊に願いごとを書くと願いが叶う日らしいんです
ジェミニさんは何を願いますか?

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/30(Thu) 22:48
7月7日に届くように、織姫さんにファンレターを出しました。
帝都のバースデーパーティ、見てみたいなあ

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/30(Thu) 23:41
クッションが堅くて、困った経験は?

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/06/30(Thu) 23:42
プリンを独り占めしてみる。

163 名前:ジェミニ・サンライズ ◆.v4UIWt. 投稿日:2005/07/01(Fri) 09:23
なんだかホームシックかも……?
テキサスの事ばかり思い出しちゃってるよ。

>>155
ん?……そこの彼女ってボクのことかな?
ヘイ!ヘイ!ヘイ〜だなんて元気いいんだね!
でもボクにはラリーがいるから……ティーは魅力的だけど、ラリーを置いて行ったら可哀相だしさ。
ゴメンネ!良かったら、今度シアターに来てよ。ボクは出演してないけど素晴らしいのを観れるよ!
ハイ、チケットね!

>>160
七月七日は七夕だね、ボク知ってるよ!
織姫と彦星が結ばれるとってもステキな一日なんだよね!
へ?………帝都って場所に織姫がいるの!?……ボク知らなかったよ!
それって凄い事だよね!!……Σえ……その織姫じゃない?
ボクからのオメデトウも伝えておいてよ!

>>161
クッションって柔らかいからさ、硬くて困った経験はないよ。
ぽよん、ぽよんしてるよね、アレってさ。クッションを枕にすると気持ちいいんだよ。
あれ?枕にして寝たって事は……ないのかな?ボクはよくするんだけどさ。
そうそう、寝るで思ったんだけど、暑いからってフトンを被らないで寝ると風邪引くよ?
『ヘックッション』!!………ぷぷっ、なんちて、なんちてぇ!

>>162
あれれ……プリン食べてんだ?いいなぁ、ボクにも一口頂戴?
Σえ…独り占めするって言うの?
そんな冷たい事言わないでさ……今度、ジェミニ特製ハムステーキをご馳走するからさ。
それでも駄目なの?……むー!そんな意地悪言うなんて。
『プリン』を独り占めするなんて、ボク、『プリ』『プリ』怒っちゃったぞ!
なんちて〜!

>>エリカ
そうだよね〜ボクも何だか分かんないんだけどさ。
エリカの言う通り忙しくなりそうな予感がするんだ!
七夕短冊に願いを書くと何でも叶っちゃうの!?それって凄いよね!凄いよね!
よ〜しっ…ボクは『立派なサムライになれますように』いやいや…『人気者のスターになれますように』
どっちにしよう、ボク迷っちゃう〜。願い事、二つじゃダメなの?

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/01(Fri) 12:36
>『プリン』を独り占めするなんて、ボク、『プリ』『プリ』怒っちゃったぞ!

山田く〜ん!座布団全部持ってっちゃえ!!

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/01(Fri) 21:27
ボートに乗った経験はありますか?
何か思い出があれば聞かせて。

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/02(Sat) 11:01
介錯を頼みたい。

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/02(Sat) 17:16
たまった鬱憤を大声を張り上げて晴らしてください。

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/03(Sun) 00:56
これ以上はやっちゃいかん と思った経験を聞きたい。

169 名前:ジェミニ・サンライズ ◆.v4UIWt. 投稿日:2005/07/03(Sun) 14:04
今日は朝からハムステーキを食べたから元気一杯さ。
行け!行け、ゴーゴー!
と言うことでお返事を返していくね!

>>164
それはボクのダジャレがつまんないって事なの!?
『プリ』『プリ』……………ぷぷっ。こんなに面白いのにどうしてかな。
Σあっ、ボクの座布団が全部持って行かれちゃう〜〜!!
座布団……座布団……布団……『フトンが吹っ飛んだ〜』なんちて!

>>165
うーん……ボクは乗ったことない………と思うよ。ボートって水上を行く乗り物だよね。
人から聞いた話なんだけど、最初は空中に浮いてるみたいでフラフラするんだってさ。
でも、楽しいよ、だって。ボクも一度位は乗ってみたいなって思ってるんだけどさ。
でも、ラリーが乗れないからさ。

>>166
Σ介錯…介錯ってサムライがこの世から別れる時にする『セップク』をした後のトドメだよね?
ボク、そんな酷い事出来ないよ!それに早まっちゃダメだよ!!
サムライらしくセップクするって気持ちは分からなくも………って分かっちゃダメなんだ!
ぜ〜ったいにボクは介錯なんてしないからね!

>>167
よぉーしっ!!大声を張り上げればいいんだね?
ボクは『スター』だぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ぜぇぇぇったいに『スター』になるんだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ふぅ。スッキリしちゃったよ、名無しさんも叫んでみたらどう?

>>168
そりゃモチロン、ハムステーキの焼き加減の勉強をしていた時さ。
美味しくするために長く焼いてたら、真っ黒焦げになって来ちゃって煙がモクモク出たんだよ。
それでこれ以上『焼いちゃ』いかんと思ったんだ。
焼き過ぎると炭みたいになっちゃうよね〜。流石に焦げ焦げは食べれなかったよ。

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/03(Sun) 18:58
芸術性と必然性があれば脱ぎますか?

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/03(Sun) 22:13
>ジェミニ
土弄りをしていると心が和みますか?

>エリカ
客や共演者に弄られてると心が和みますか?

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/03(Sun) 22:37
天誅!!

○
   .∵   
   ':.   ○ ノ
  ⌒|⌒   | ̄
  /\ / >

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/03(Sun) 22:46
、,,--,,,__            ,,,.. -ー┬‐ァ   .,,'i
  ゙''-,!,. ~~゙゙''゙''゙~ ̄ ̄ ̄~゙''゙''゙゙   ,,-''゙~  ,,-''゙ |
     ~゙''-,,'          ,,-''゙~  _,,-''゙   ,!
       ,',.c、    ,c..、  ヽ、  r''゙  _,;=‐''゙~
      ,!ヒ;;ノ _   ヒ;;_ノ    |  \ ゙ヽ、
      {D 、_,__,,   ○    ゙|   / /
      ゙ヽ、         ‐==ニ| /,/
       ,! ゙''ー         ,   |ヾ''\
         {  i       / ノ-=ニ|/ /
       },,,,}       〉,,,}   |' <゙
       !、        ,   //
        ヽ、      (  .ノ゙~
        f゙' ,,‐〜ー-- f゙ i゙~
        ~''゙       '゙'゙'~

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/03(Sun) 23:40
>『フトンが吹っ飛んだ〜』なんちて!
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/04(Mon) 15:13
良きスレ上げに名無しさん参上つかまつりぃぃ!

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/04(Mon) 19:05
雨つづきで、布団を干せません。
なにか工夫できませんか?

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/04(Mon) 22:58
今日の服装で、いちばん気にかけたポイントは?

178 名前:エリカ・フォンティーヌ ◆dxqRDk1U 投稿日:2005/07/05(Tue) 11:32
>>160
誕生日に間に合うようにファンレターを送るなんてとっても素敵ですね!
織姫さんもきっと喜んでくれると思います!
シャノワールもそうなんですけど、帝劇の方は特にファンレターの数が凄くて、私も遊びにいったときにものすっごい手紙の束を見たときにはびっくりしちゃいました!

それでもみなさん、一枚一枚丁寧に見てましたよ…あ、私たちだってちゃーんと丁寧にお手紙読ませてもらってますからねっ

帝劇の誕生会はどんな感じなんでしょうねぇ…きっとあれだけの大人数ですから賑やかになるんでしょうね♪
巴里で次の誕生日は…あ、私でした……
ちなみに8月15日なので私にもその…ファンレターでなくても…お手紙とかもらえたら嬉しいかな…と…えへへ

>>161
クッションが硬くて困ったこと…ですか?
え?クッションってやわらかいからクッションなんじゃないんでしょうか?

…ちょっと違うかもしれませんけど教会の椅子ってちょっと硬いんですよね
私も見習いなので日曜日なんかはよく礼拝に来たみなさんと一緒にレノ神父のお説教を聴いたりするんですけど…
レノ神父って…その…ちょっとお話が長いといいますか…それでお尻とか腰がいつも痛くなっちゃうんですよねぇ…
あと…眠気が……ってぜんぜんクッションと関係なくなっちゃいましたね!

と、とりあえず同じ姿勢で長い時間耐えられる方法知っていたら教えてくれますか?

>>162
プ、プリンを独り占めですかぁぁ!!?

…い、いいですよぉーだ
ど、ど、どうせ>>162さんはエリカがプリンが無いと生きていけないような子供だと思ってるからそんなことしてからかってるんですよね?
そうだ、貴重な時間を使って聖書でも読みましょう♪

・ ・ ・ ・ ・(そちらを見ている)

煤I!…な、なんでもありませんよっ!気にしないでどうぞ全部食べちゃってくださいっ!

・ ・ ・ ・ ・(ちらっ)

・ ・ ・ ・ ・(ちらっ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさーい!エリカが悪かったですから分けてくださぁぁい(号泣)

>>164
な、なんてことするんですかっ!
そもそも悪いのはプリンを独り占めしようとした>>162さんですっ!

?…山田さんって誰でしょう?
??…そもそもどうして座布団を持っていくんでしょう?

179 名前:エリカ・フォンティーヌ ◆dxqRDk1U 投稿日:2005/07/05(Tue) 12:23
>>165
ありますよっ!巴里には結構ボートに乗れる公園もありますし

思い出ですかっ?
…そうですねぇ…あ、そうそう、ちょっと前なんですけど、お休みの日に子供達と一緒にボートに乗ったんですよ
私が漕いだんですけどね
手漕ぎのボートってがんばって漕ぐと結構スピードでるんですよね
スピードを上げると子供達も喜んでくれるんで、私も力いっぱい漕いでたんですけどぉ…

…後ろのボートに激突しましたぁ…しかも凄い勢いでぇ…

相手のボートは転覆しちゃいますし、私たちもぶつかった勢いで湖に投げ出されちゃいまして…
結局、近くにいた方にみんな助けてもらったんですけどね

後日ボートの弁償代がシャノワールあてに来てグラン・マにこってり絞られちゃいましたぁ

>>166
はて?…『かいしゃく』ってなんでしょう?
あ、わかりました。理解しろってことですよね!?

なるほど………えっと何をでしょう?

>>167
わぁっ!叫んじゃってもいいんですね!?
それじゃあいきますよぉー…

週 に 一 度 く ら い は プ リ ン を 好 き な だ け 食 べ さ せ て く だ さ ー い ! ! 

太 っ ち ゃ う と か そ ん な こ と し り ま せ ー ん ! !

…ふぅ、ありがとうございますっ!おかげで少しすっきりしちゃいました♪(ぺこり

>>168
そうですねぇ…と、言いますかね?
私の場合なんだか知らないですけど途中で誰かが止めにくるんですよねぇ…これ以上やっちゃだめだって…
このあいだも私みなさんの靴を磨いていたんですけど…なかなか汚れがおちなくって…
で、一生懸命磨いていたら突然ロベリアさんがやってきて
「やめろぉ!!そりゃあ柄だっ!!(ロベリアの真似/似てない)」って…
>>168さん、加減ってどうすればいいんでしょうね?

>>170
そりゃあ必然性があれば脱ぎますよぉー!

…え?シャワーのときじゃなくてですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

無 理 で す っ !

だ、だってそれ、エリカの裸を見られちゃうってことですよねっ!?
女の人だったらともかく…あぁぁっだめですだめですっ!!(赤面)

そ、そりゃあ…綺麗な女の人の…裸婦画っていうんですか?ああいうのを見るとあぁ、綺麗だな…って思いますけど…
それとこれは別問題ですっ!
うぅ…あんまりエッチなこと聞いてるとまた巴里中に言いふらしちゃうんですからねっ

180 名前:エリカ・フォンティーヌ ◆dxqRDk1U 投稿日:2005/07/05(Tue) 13:04
>>171
弄(いじ)られるって読むんですね
読み方が判らなくてずいぶんいろいろ探しちゃいましたっ
意味の聞いてきましたよ。
ようするにからかったり、ちょっかいをかけられたり、そういう意味ですよね?

・・・。

和 み ま せ ん よ っ !

まぁ、みなさんエリカに構ってくださるのは嬉しいんですが…これからはあんまり弄られないようにしっかりやっていきたいですね…はぁ…

>>172
わぁぁぁぁっ!!!!
な、な、なんてことをぉぉ!!

てんちゅう…って意味よくわかりませんけどなんにせよ、そんなことしちゃだめですぅぅぅ!!

…た、ただの絵かなんか…ですよね?

>>173
わぁ!とってもかわいいですねっ!
なんとなくですけど色は黄色な感じがしますっ!
これもなんとなくですけど、私たちに霊力があるようにこの子にも不思議な力がある気がします。

…たとえば、そうですね…なんかビリビリしたものをいっぱだせたりとか…

どんな泣き声なんでしょうねぇ…今度聞かせてくださいねっ♪

>>174
え?意味がわからないんですかっ?
仕方ありませんねーエリカが解説してあげましょう!

これは「布団」と「ふっとんだ」の「ふっとん」の部分をかけた高度な…なんて言いましたっけ…そう!駄洒落ですっ!
とっても面白いですよね!?
さぁ、意味が分かったら>>174さんも遠慮せずに思いっきり笑っちゃってくださいっ!!

>>175
わぁっ!上げてくださったんですねっ!ありがとうございますっ!
良スレっていい響きですよねっ♪
私も少しは貢献できているんでしょうか…

やっぱり下にずっといると気づかない人もいますからね
たまには上げてくださるとやっぱり嬉しいですっ♪

181 名前:エリカ・フォンティーヌ ◆dxqRDk1U 投稿日:2005/07/05(Tue) 13:26
>>176
なるほど…それは困りましたね…
欧州では基本的に布団は使わないんですよ?
シーツや毛布なんかを上にかけて寝ます。
まぁ、どっちにしろ干せないと困るんですけどね…

そうだっ!お部屋の中で焚き火をしてそれであぶってみるのはどうでしょう!?

では早速…ってうわぁ!みなさん総出でなにをするんですかぁぁ!!

(連れ去られました)

>>177
今日もいつもと同じ服とか言われちゃってますがこれでも毎日微妙に変えてるんですよっ?
まぁ、この服はお気に入りなんで確かによく着るんですけど…私赤が似合うって言われるんですよね。自分でもすきんな色なんでとってもうれしいですっ!

今日のポイントはそうですねぇ…この天然石のブレスレットでしょうか?(じゃらじゃら)
これ、実は自分で作ったんですよっ?
ちょっと時間かかりましたけどね…
あと、天然石って言っても川原の綺麗な石を拾ってきただけですし…

でも綺麗だと思いません?一個一個丁寧に磨きましたからキラキラ光ってるんですよっ♪
今度シャノワールのみなさんにも作ってあげようと思ってがんばってますっ!

【エリカよりお知らせ】

じつは…私、今月くらいからちょっと忙くなってしまいまして…ちょっとこちらに来られなくなってしまいそうなんですよぉ…

!!…あっ!7日から何かあるとかそういうことじゃないんですよ!?

ちょっといつになるか分かりませんけど時間ができたらまたお邪魔すると思います。
また会うその日までみなさん元気でいてくださいね

>>ジェミニさん
短い間でしたけど私も本当に楽しかったです!
もうちょっとしたらジェミニさんもいろいろと話せることが増えてくるかもしれませんね♪
私はしばらく来られませんが帰ってくるその日までお元気でっ!

最後に、私のとっても好きな歌の1フレーズを皆さんにおくらせていただきます。

別れの数だけ出会いがある

あなたがそれを教えてくれた

命の輝き

命の広がりを

この思いを永久に咲かせよう…

それではみなさんっ!しばらくの間留守にしますがよろしくお願いしますっ!(礼)

182 名前:ジェミニ・サンライズ ◆.v4UIWt. 投稿日:2005/07/05(Tue) 16:38
お腹減ったなぁ。ラリーも減ったよね?ね?
よぉーし、ボクの特製ハムステーキを焼くぞ!
その前にお返事を返さないと、ね!

>>170
幾ら芸術性があってもボクは脱がないよ!
脱ぐってそんな………恥ずかしいこと………ボクがするわけないじゃない!
そりゃ絵のモデルになったりで脱ぐ人はいるけどさ。
ボクにはそんな度胸はないよ……流石に、ね。

>>171
土弄りってガーデニングだよね?
花を植えたり、花を愛でたり、花の手入れをしたり………
やっぱり和むよねぇ。自然と触れ合うってだけで日々のストレス解消になるかも。
荒野に自然は少なかったからねぇ………

>>172
Σうわ………な、何してるの!?
首を首を………首斬っちゃってるよ……これってサムライ同士の真剣勝負?
サムライは守る者のために命をかけるからこういう場面もあるかもしれないけどさ。
やっぱり見たくないよねぇ………

>>173
ネズミ…だよねぇ。やけに可愛らしいネズミだね。
しかも黄色だし、なんか凄く珍しいのを見せてもらったよ。
ラリーも不思議そうに見てるよ、ほらっ!
その子とラリーもオトモダチになれるかな?イッツ、オトモダチ!

>>174
ぷぷぷっ…どう凄く面白くって笑いが止まらないでしょ、でしょ?
Σあれ?……何その困ったような呆れているような変な顔は?
ほら、ボクがとっておきを言ったんだから普通に笑っていいんだよ。
…………ん…………面白くない?

>>175
名無しさん参上つかまつり〜ってボクのセリフと同じだね!
よぉし、ジェミニ・サンラインズ参上つかまつり〜!
ボクの参上セリフを気に入ってくれたって事かな?
上げに参上したって事だよね。格好良かったと思うよ。

>>176
雨が降ってるとねぇ……やっぱり部屋の中で干すしかないんじゃない?
暖炉で火を起こせばすぐに乾くと思うんだけど………暖炉がないよね。
じゃ、雨が止むまで待つ、しかないと思うよ。
雨が降ってると気分が滅入っちゃうボク…………

>>177
今日の服装って言っても今は仕事着だしさ。
この服って動き易くなってる所がお気に入りってしか言いようがないからねぇ。
Σあ…汚れても平気って所もお気に入りに入るの……かな?
掃除には適した服装だよねぇ。

>>エリカ
うん、ボクも楽しかったよ。今までアリガトウ!
エリカが来れなくなってもボク達オトモダチだよね!
そうだよね、ボクも話せる事が増えると嬉しいな。
帰って来たら、またヨロシク!ラリーと一緒に待ってるからさ!

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/05(Tue) 21:29
エリカたん乙。また来てくれ ノシ

ラリーから落馬した事はある?怪我しなかった?

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/05(Tue) 23:49
               心持ち、脾腹のあたりに余裕がありますか。
               しかし、デキとしてはまずまずじゃないですか。
              \______ _____
                        V
                   ,一-、
                  /三 l |
      ∩_∩        ◎◎-っ
     (´Д` ;)        ´∀//
     ●Yゝ ヽ        ●.Yゝ ヽ
 ___ノ‖.| / 丿   __ノ‖ | / ノ
 |馬場|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|大坪|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _____∧__________

ラリー、+14キロですが。

185 名前:ジェミニ・サンライズ ◆.v4UIWt. 投稿日:2005/07/06(Wed) 18:24
夏が暑いのはトウゼンだよね。
トウゼンだけど………掃除が辛い………

>>183
そりゃモチロン慣れない頃は落馬したよ。大怪我はしなかったけどねぇ。
擦り剥いたり小さな痣ができたよ。ラリーはこう見えても結構暴れん坊だしさ。
その甲斐もあって今はラリーを自由に操って駆ける事が出来るんだ。
これも努力の成果だよね。

>>182
この二人の人……何のお話をしているんだろう?
ラリー+14キロとか心持ち、脾腹のあたりにとかデキがまずまずとかさ。
きっと難しい話なんだろうねぇ。ラリーより重い馬の話をしているのかな。
どんな馬か見てみたいよね、その子。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/07/06(Wed) 18:43
    ∧  ∧
   / ヽ‐‐ ヽ
  彡      ヽ
  彡   ●  ●     ラリーなんかより漏れのほうが速い。
  彡  (      l   
 彡   ヽ     |     
 彡    ヽ    l     
/ `     ( o o)\      
/ __    /´>  )
(___|_(   /<ヽ/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
  ヒl    ( \
       \二)
 ウインガー(現実逃避)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)