掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サクラ大戦】〜血潮!君、!巴里!乙女!愛しき名無しよ!〜【総合質雑】

279 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2005/08/04(Thu) 19:34
毎日暑いねえ…刑務所の中は地獄だよ。
こんな時に懲罰房なんて入れられたら、死んじまうんじゃないか?
鉄道工事に刈り出された連中は、もっと大変だろうけどな、、

>276 (この時期はシャワーで充分だけどね
へーえ…。シンジロウもやるもんだ。
隊長だって、誰かと風呂に入った話は聞かないよ。

…ああ、、マリアとのコンビネーションで、たまに幻覚を見るとか言ってたな…。
それはそれでヤバいけどさ。

しかし、混浴、か。
良いんじゃないか?一緒に暮らすってのは、微生物を交換する事だって言うしね。
ただなあ…絶対に女の方が汚ねェと思うんだよな。
それを喜ぶ、男の気持ちは分からないよ。

>277 (次は短歌を頼もうかね
…は、はァ…?

何だいこりゃ、たしかハイクってのは日本の文学だって聞いたけどね。
おい花火、これ何て書いてあるんだ…

・・・って、 縦 に 読 む の か よ !!

す、凄ェな。日本人の発想ってのは、やっぱりアタシたちとは違うよ。
古代人の壁画とか、ピラミッドの話を聞いた時のようなショックだ…。

で、言いにくいんだが、花火によるとアウトらしいよ?
なんだかキーワードが入ってないんだとさ。
『昴』 が該当しそうなんだが、その使い方じゃ含まれないらしい。

アンタのはチェンリューだってさ。残念だったね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)