掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サクラ大戦】〜血潮!君、!巴里!乙女!愛しき名無しよ!〜【総合質雑】

303 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2005/08/07(Sun) 21:11
ちっ…くしょう。アタシとした事が、、疲れて眠いとはね…。
看守の奴が、「今日は涼しい所へ連れて行ってやる」と言い出しやがって。
どうせ何か企んでるんだろ、と思ってたが…。公園の水撒きじゃねェか。。

そりゃ公園は涼しくなったけどねえ。
…今日、巴里で一番汗をかいたのはアタシたちじゃないか?

>294-295 (3cm…汗
まあ、アタシが言う事じゃないけどさ。
いつだったか、お絵かき掲示板で情報漏洩がなかったか?
アンタの利用している場所は、何処だか知らないが、、いちおう気をつけろよ?

H抜き、ね。
…微妙だな。

>296 (アタシの、アタシによる、アンタのためのダンス

・・・・・・・・・

ああ、済まないね。
その台詞を、最後に聞いた奴のことを思い出しちまってさ。
気にするなよ。…もう死んでる。
掛け値なしの悪党が、最後の最後で似あわない事をしやがってさ。

お陰で、アタシは演目を一つ失っちまったよ。

で、アンタは何だって?
…もう一度、同じ台詞を言う度胸があるのなら、、、
まずは、アンタの器を見せてもらおうか。

ただし、>295にならってHはナシだ。フッフフフ

>ジェミニ
おっととと。…やっぱりジェミニは元気じゃないとな。
うちにもエリカってのが居るんだが…そういうのが一人いると、やっぱ違うよ。
それとな。
秘密で進めてるサムライミュージカル…アタシにも脚本読ませろよ。

じゃ、あばよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)