掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サクラ大戦】〜血潮!君、!巴里!乙女!愛しき名無しよ!〜【総合質雑】

478 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2005/09/13(Tue) 19:41
フッフフフ…やっぱ船員もヒマなんだねえ。
カードゲームを仕切ったら、すぐにのってきたよ。

>475 (大きくて素朴
カッコ良いねえ。
今回、アメリカ大陸を見る機会があったが、とにかく広くてさ…ありゃ感動したよ。
スケールがでかいってのは良いもんだ…男だってそうだろ?
地平線まで続く荒野でさ、「あの辺まで一緒に行かないか」なんて
言われてみたいじゃないか。

…けどねえ。小さいのは駄目かい?
自分の狭い領域の中で、もがき苦しんでるのは、カッコ悪いかね?

アタシはそうは思わない。

穴のあいた靴を、何とか質屋に引き取ってもらおうとする父親がいる。
ボロ布を縫い合わせた服を、仕立て屋に引き取れってゴネる母親がいる。
そして二人で、この世は何て仕打ちをするんだ、って愚痴を言い合う。
でもさ。

そう泣きながら、二人がミルクを飲ませてる赤ん坊は、ちゃんと笑ってる…だろ?

なんて、な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)