掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サクラ大戦】〜血潮!君、!巴里!乙女!愛しき名無しよ!〜【総合質雑】

484 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2005/09/14(Wed) 19:46
当たり前だけどね。
この辺りから見える星ってのは、巴里で見るのとは随分違うよ。
何もする事がないっつうのも、たまには良いもんだ。

>480 (言っとくがアタシは厳しいよ
後輩ねえ。…盗み、ダンサー、花組の隊員…どの後輩か分からないけどね。

… 『ハラ決めろ』 って事じゃないか?

分かりやすく言えば、プロとして自覚を持てって事になる。
何についても、遊びでやってるんじゃないんだ。
趣味ってのは、嫌になったら止めればいい。でも仕事はそうじゃない。
どんなに嫌でも、最後までやるのが仕事だからねえ。

無様な真似を晒しても、得るものが少なかったとしても。
いちど決めたらやらなきゃならない。
だから仕事ってのは尊いのさ。…なんてな。

>482 (おっと、こいつはジェミニ宛てだね

>483 (賞味期限切れてねェか?
ふうん…先人の知恵、、か。
興味深いけどさ。…アタシは良いから、他の奴に教えてやりなよ。
だってねえ…戦乱の世に欠かせぬ、つう事は、平和な状況では役に立たないんだろ?
アタシはさ、ヤバい橋を渡る時に必要なものは、ちゃんと持ってるんだ。
…正しくは、アタシたちは、…だけどな。

だからさ。同じ先人の知恵なら、ヒマを有効に活用する方法とか、今から懲役を減らす
方法とか、貴族気取りをからかう良い方法なんかを教えてくれないか?

じゃ、あばよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)