掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サクラ大戦】〜血潮!君、!巴里!乙女!愛しき名無しよ!〜【総合質雑】

567 名前:ロベリア ◆EVIL4B16 投稿日:2005/10/03(Mon) 21:40
今日はさ、カマクラに行ってきたんだ。
…いや、雪で作る洞窟じゃなくてさ、、でかい仏像のある方だ。
時間があれば、キョートなんかも行ってみたかったねえ。
…って、別に盗もうとしてる訳じゃねェからな。

>556ほか (形が先か心が先か
これは、ジェミニ宛てみたいだけどさ。…アタシもちょっと口を挟んでみたいね。
今は、>563に対するジェミニの意見に興味があるから、その後にしようか。

>ジェミニ
別に心配なんかしちゃいないけどねえ。
556は、マジで怒っていないと思うよ。
そういう心配は要らないと思うから、思ったままを答えれば良いんじゃないか?

556だって、この「サムライ道への考え方」について、結論を求めてる訳じゃないだろ。
あくまでジェミニの考え方を聞いてるわけだからさ。

違ってたらすまないね。

>562 (ジャパニーズティー
気が利くじゃないか。日本のキクバリってやつか?
・・・・・・
ふうん。どろっとして…なんだか苦いけど、、妙に甘くて良い感じだよ。
この鼻に通って抜ける香りが、けっこうクセになりそうじゃないか。

こんな飲み物なら、巴里でも受けるんじゃないか?
うちのシーあたりは、これに合わせるスイーツを考えたがるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)