掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サクラ大戦】〜血潮!君、!巴里!乙女!愛しき名無しよ!〜【総合質雑】

80 名前:エリカ・フォンティーヌ ◆dxqRDk1U 投稿日:2005/06/21(Tue) 22:26
それではエリカ、ジェミニさんがお答えしてない方からで申し訳ありませんけど質問に答えさせていただきますね

>>75
わぁ!!頼もしいですねぇ!!
エリカちょー感激しちゃいました!!
もしよろしかったら巴里華激団に入りませんか?
エリカ、グラン・マに紹介状書いちゃいます!
あ、霊力がなくても大丈夫ですよ?いろいろお仕事ありますから

そうですね・・・月組はどうですか?ち、ちょうほうかつどう・・・でしたっけ?そういうのをやっているところです。
・・・あ!あんまりそういう内部のこと言っちゃいけないんだったっけ・・・・
・・・・と、と、とにかく考えておいてください!

>>76
あ、エリカそれ乗ったことありますよ!

ーーー壊したこともありますけど・・・・

エトワールほどじゃあないですけど凄っごく速いんですよぉ
あぁ、あれ煙がいっぱいでているように見えますけどほとんど蒸気ですから全然空気が汚れないんだってジャンさんが言ってました
エリカもあれ運転してみたいんですけど・・・みんな「たのむからやめてくれ」って言うんですよね・・・・どうしてでしょう?

>>77
お、お尻ですか!?
エリカお尻よくぶつけますから丈夫だとはおもうんですけど・・・そんなに有名なんでしょうか?
・・・・エリカちょっとショックです・・・

あ、これエリカが来るまえにおっしゃってますからきっとジェミニさんのことですね!
なぁ〜んだ安心しました(胸に手あててほっと息をつく)

・・・・あいた!

誰ですかエリカのお尻にサッカーボールぶつけたのは!?
駄目ですよサッカーはちゃんと広い公園とかでやってくださぁーい!

・・・もうエリカのお尻どんどん丈夫になっちゃいます(涙目)

>>78
ミフネさん・・・ですか?
エリカ知りませんからきっとジェミニさんのお知り合いですね
でもミフネさんって名前からして日本の方なんでしょうか!?
やっぱりチョンマゲがあるんですか!?

あぁ・・・・もぉ、エリカもお会いしてみたいです〜!!
・・・ちなみに>>78さんも日本の方ですよね?
・・・チョンマゲ・・・ありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)