掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ3【掲示板を】

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/22(Mon) 15:45
>>188
そもそも スレッドの乱立防止=質雑に限定=チャットスレの排除 という図式を
「ジャンルあたりの適正スレ数」に結びつけようとするから話がおかしくなるのでは。
「質雑に限定」はあくまでも「余計なスレが立たないための正当な基準のひとつ」であって
スレッド数を調整するためのものではない。
質雑限定が守られ、放置スレが削除されてもなおスレの数を減らす必要がある場合に、
じゃあ次の手段(基準)をどうする、という話になるんだと思うが。
当然その中には「ジャンルあたりのスレ数限定」も 候 補 と し て は 含まれるだろうし、
限定するためには「早く立ったものを残す」「質の低いものは落とす」といった
様々な基準が考えられる。
そういった話をすっとばして、いきなりまとめて削除依頼に出したりすれば顰蹙をかって
当然ではないだろうか。
どうも対立意見を「削除しない=乱立」と極論しているようなので、もう一度冷静に
読み返すことをお勧めしたい。

ちなみに件のブリーチスレに関してはログキャッシュを残しているが、
「 何の為に静観する必要性がある?現状に問題も何も、このスレッドが残されていること自体が問題なんだよ。
取り敢えず自分はさっさと削除依頼に出したいんだが、話し合いが不要と言うことは、
何も言わず出しても良いという解釈でいいんだな?」
という強引な発言があるわけだが。
削除依頼した人物と同じとするのが妥当だから、ここで言ってることとは矛盾してるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)