掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ3【掲示板を】

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/09/27(Tue) 17:05
>>930
しかし考えてみれば、特に留守にする旨の断りもなく
スレのキャラハン全員が一ヶ月も質問放置して留守にしてた場合、
削除依頼する前の『警告』は必要ないような気もするな。

根本的にネットに接続できないような状況にでも陥らん限り
そんな長期に渡って出て来れないケースってのも正直ちょっと考えられんし、
もしもホントに不可抗力で出て来れないんであれば
戻ってきたときスレが削除されていてもまた建てるだろう。

一方で、『建て逃げ』「FO」の連中については、
たぶんただ単に飽きたなり、客入りの悪さに嫌気がさして放置したりしてるんだろうから
警告文なんか書き込んだところで見ない可能性大。
(ちなみにこのケースなら、悪意でやってるんでもなければそもそも再発などするわけがない。
この板でのなりきり自体やる気なくしてるだろうからだ。)

普通に「キャラハン全員が質問放置状態で、一ヶ月以上経過しているスレ全部」を
問答無用で機械的に削除依頼しても良さそうな気がするのだがいかに。


「それだとこういう奴が困るだろ!」って意見があれば聞きたいな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)