掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

108 名前:レノ ◆7wcDF/6Y 投稿日:2006/03/22(Wed) 20:44
そろそろ花見の季節だな、と。
ま、俺は飲めりゃそれでいいんだけどな、と。仕事が終わった後の一杯ってのは最高なんだぞ、と。

>>81 (ファイガ!)
Σ(間一髪で避ける)危ねーぞ、と。
タークスと知っての行為か?(ガンつけながら)
髪の色は炎の赤だけどな、燃えるのは趣味じゃないんだぞ、と。
俺様のハートを燃やせるような何かが得られたら、相手してやってもいいぞ、と(一人で「決まった・・・」と思いながら)
そこ、寒いとか言うなよ、と。

>>82 (もし1日だけ他の人になりたいなら誰になりたい? )
別に、自分以外になりたい奴なんていないな、と・・・(首を傾げながら)
ま、一日だけって言うんなら・・・社長にでもなって、ガハハとかキャハハとかをコキ使ってみるのもいいかもしれないな、と。
関わり合うのも面倒だけどな、と。

>>83 (もしも今死んでしまうとしたら、どんな遺言を残す?)
Σ縁起でもねーこと言うなよ、と(汗)
遺言なー・・・ 「お花、踏まないでね」とかどうだ?・・・軽い冗談だぞ、と。
海底と雪山にお宝を残した、とか言って、聞いた奴らを惑わすのもいいな。勿論、お宝なんかどこにも隠してないけどな(ニヤリ)
ん?性格悪い、とか言うなよ、と。

>>84 忍者娘
マテリア何個集めたら気が済むんだ?と。(呆れながら)
まあ、いい。今も昔も、俺様はクールなんだぞ、と。(ロッドを手でくるくる回しながら)

>>86 (マテリアハンターって泥棒の事ですよね? )
泥棒だな、と。(ユフィを横目で見ながらきっぱり/笑)
人の持ってるマテリアを盗った場合は、間違いなくそうだろ、と?

>>87 (一般人のように働きたいと思いますか?)
俺は働いてるからな、と・・・
一般の仕事とは言えねーかもしれないけど、これが一番性に合った仕事だと思うぞ、と。

>>89,90,92
マテリア関係は忍者娘に回答頼むぞ、と。
・・・手抜きとか言うなよ、と。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)