掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

109 名前:レノ ◆7wcDF/6Y 投稿日:2006/03/22(Wed) 20:47
>>93
・・・(目の前で転ぶ93を見て)何やってんだ、と。
怪我したのか?仕方ねーな、俺様が特別にポーションを上げるから、今から一気で飲めよ、と。(口の端を上げながら笑顔で手渡し/鬼)

>>95
クラウド?
敵の立場だとやりにくいし頭に来る小僧ではあるな、と。
味方だったら心強い奴・・・かもしれないな。まあ、俺様程ではないけどな、と。

>>96 ザックス
・・・ ・・・ ・・・(しばらくの間考え)
あ、神羅の人間だな、と。(手の平をポンと打ち)
さあ、俺は神羅からの一派遣社員だから決定権は無いぞ、と。忍者娘がいいって言うならいいんじゃないか、と。
ま、これからよろしくな、と。

>>97
正しい日本語、か・・・確かにな、と。
そう友好的に忠告されると、素直に受け入れる気になるな、と(クククと笑いながら)
ポーション?
・・・体力回復なら、ケアルを勧めるぞ、と。ま、安物だから仕方ないんじゃないのか、と?
エリクサーあたりは上手いんじゃないかな、と。

>>98,101
コルネオ関係だから一緒に答えるな、と。
ったく、ヤツのことを思い出すのも胸糞悪いぞ、と(顰め面しながら)
あいつが秘密を漏らしたから、それ相応の対処をしたまでだぞ、と。
その任務を遂行する過程で、たまたまイリーナが騒動に巻き込まれちまっただけで、怒りとかは関係ないぞ、と。私情に駆られて行動するのは、一流の仕事人とは言えないぞ、と(指を揺らしながら)
イリーナもな、一員となったからにはタークスとしての自覚をもっと持ってもらいたいぞ、と。(溜息をつきながら)

>>100
お、ついに100行ったか、と。これで俺のこの副業の給料も上がるな、と。(満足そうな笑みを浮かべ)
ああ、捕まえてくれると安心だな、と(ニヤリ)
だが、牢屋に入れといてじっとしてるような性格には見えないけどな、と。

>>102
(ブッと吹き出しながら)超合金製じゃないか?と。
アイツ毎日マメにセットしてるんだろうな、と。想像するとちょっと笑えるな、と。
逆さになって寝てる間に固めてるから、あの髪型が維持できるのかな、と。それとも針金仕込んでるからか?
とにかく、七不思議の一つだな、と。FF「7」なだけに、不思議が七つあるんだぞ、と。んー、我ながらいい纏め方だな、と。(一人頷きながら)
・・・他の6つ?
・・・自分で調べろよ、と。(逃)

>>103
知るか、と。

・・・さすがにこれだけの返答じゃ上から文句が来るな、と・・・(やれやれと肩を竦め)
どう思うか聞きたきゃ情報がもっと無いと、コメントしようがないぞ、と。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)