掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

FFZなりきり掲示板

176 名前:ユフィ・キサラギ ◆jL6Q31SA 投稿日:2006/04/30(Sun) 22:35
>>163
今聞き捨てならない言葉が聞こえたような…。
何々ー?マテリア全種をゲットしたどー?(>>163の言葉を聞き)
へぇ…ぜ、全種類集めたんだ?
そっかー…そのマテリアあたしに見せてくれない??
え…盗むツモリじゃないのか…?って??
大丈夫だいじょうぶ!!アタシがそんなコトするって思う??(笑顔で)
うん!!盗んだりしないからさー…多分(小声で言う)


>>166
え!?チョット!!それホント!!?
うっわあ、やったねっ!!(ケラケラ笑)
っと…本音がでちゃった…レノが居るかもしれないのに…(キョロキョロと辺り見渡すと)
ま、社長がいないってコトはしばらくは神羅は悪いコト出来ないってコトだよね?


>>167
この質問は――
レノ宛かな??
ま、一応アタシも答えるね。
レノがモテる…か?…一応本人の回答によるとモテてるみたいだね。(苦笑しながら)
ま、整った顔立ちしてるからそうなんじゃない?(素直に『カッコイイ』とは言わない)


>>168
うっわあ!!アリガト!!
大事に使わせてもらうよー!!
…ってコトで早速…(手裏剣をレノ目掛けて投げてみるがハズレる)
…ッチ、惜しい。もっと的に当てる練習しないとな…(投げた手裏剣ひろいながら)
ほんと、アリガトね!!


>>169
タークスのリーダー…?
そういえば…知らないなー(腕組み考え)
タークスって、神羅だからさー。
レノに聞いてよ。
あ。もともとレノ宛の質問だったのかな?(苦笑しながら)


>>170
うっわあ…レノは軽くあしらってるケド
これって世間一般的に言う『告白』ってヤツなんじゃ…
ってか、レノに告白するなんて物好きもいるんだねー。(しみじみと)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)